★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

航空自衛隊 クリスマスコンサート&入間基地訪問 レポート★\(≧∀≦)/

2014-12-13 03:03:19 | Weblog

 

12/11は、

『航空自衛隊 中部航空音楽隊 クリスマスコンサート』に

出演させていただきました!!!

+.*゜\(*^▽^*)/゜*.+

 


そのレポートの前に、まず。。。

 


コンサートの少し前、航空自衛隊の入間基地へ伺ってきました★


これ、何回見てもカッコイイんね~♪ o(*^o^*)o
大興興奮で 記念撮影(笑)

 

そして 今回の目的は、なんと……

トップの方達に お時間をいただき、表敬訪問をしてきたのです~~~~!!!

すごいオーラで、めちゃくちゃ緊張したよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

“司令官”と、ツーショット★


そして、皆さんと記念撮影させていただきました★

左から…

中部航空方面隊司令部 総務部長 の、加藤 雅彦さん
中部航空方面隊司令官 の、平本 正法さん
中部航空方面隊司令部幕僚長 の、石川 均さん

コンサートに向けて、ご挨拶…♪ (*^^*)

 

そして、お世話になっている
第1高射群司令の 田中 耕太さんにも ご挨拶させていただきました!

 

 


そして数日後、12/11(おととい?)が コンサート本番でした★☆★

レポートいくょ~! (*^〇^)/

 

『航空自衛隊 中部航空音楽隊 クリスマスコンサート』

 


場所は“所沢市民文化センターミューズ アークホール(大ホール)”
2000人キャパのホールだょ!!


昨年のクリスマスコンサートと 行田市のコンサートに続き、3回目のコラボ!
今回も 全体の司会 &2部~アンコールで 歌わせていただきました☆

 


お昼に会場入りして、まず 私の立ち位置からの景色を撮影してみたょ…
ドキドキ… わくわく…(o^_^o)


リハーサルはじまったょ~☆


いゃ~、ほんっっっと、音楽隊の皆さん スゴすぎて
練習のうちから 聴いててウットリしちゃう。。♪

本番が楽しみだぁ~~~o(^o^)o


そうこう準備してるうちに、外では こ~んな大行列が?!

 

実はワタクシ、表に出る“司会”だけじゃなくて
裏で注意事項とかを言う“影アナ”もやってたんだょ~♪

気付いてたかな? (^3^)/

「座席をつめてお座りください…」って、何度も繰り返しました!

だってね………
こ~~~~んなに、満席なんだょ~~~☆ すご~い♪ (*゜▽゜ノノ

 

開演までの時間、少人数での“ウェルカムコンサート”があって、
それだけでもクオリティー高っ!って感じです^^♪

 

いよいよ、コンサート スタート~☆
私、左端で司会をしております\(^_^)/

 

ちなみに、この日の衣装は こんな感じ~★


髪型も変えて、ちょっとイメチェン??
前髪のミツアミって 新しいでしょ☆


そして、2部は 白ドレス~♪ (ノ*^ο^*)ノ
行田市コンサートの時と、びみょ~に変わってるの…わかるかしら^^?


頭と手には、お花が咲いてま~す♪(笑)


2部からは、司会をしながら 歌っちゃいます…★★★


2部では
『ジングルベル』
『花は咲く』
『Let It Go~ありのままで~/生まれてはじめて』

そして、アンコールでは
『サンタが町にやってくる』

を歌わせていただきました!!!+.*゜\(*^o^*)/゜*.+

 

 

今年、航空自衛隊は 創設60周年なのだそうです★


航空自衛隊の皆さんと 一緒にお仕事させてもらって…
皆さん それぞれに プロフェッショナルで、素晴らしい方ばかり!!

音楽隊の皆さんはもちろん、運営をしていた 司令部の皆さんや、
沢山の人の力があったお陰で コンサートは大成功でした★


こんなに すごい方達と、一緒にお仕事させてもらって
ステージに立たせていただいて……

本当に本当に、とても貴重な経験をさせていただきました!!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

 


そして、客席には たーーーーーーくさんの笑顔が…♪

(*^―^*) (*^―^*) (*^―^*) (*^―^*)

 


最高の一日になりました★

 


航空自衛隊 中部航空音楽隊の皆さん♪
航空自衛隊 中部航空方面隊 司令部の皆さん♪

所沢市民文化センターミューズの皆さん♪

ご関係者の皆さん♪


そして、客席で聴いてくれた皆さん♪
来れなくても遠くから応援パワーをくれた皆さん♪

 

ありがとうございました~~~~~~~~~~!!!!!!!!

.・。*\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/*。・.

 


最後に、記念撮影いっぱい~☆\(^▽^)/


中部航空音楽隊の皆さんと♪


トランペットがめ~~~~ちゃくちゃ上手な 栗栖健一さん(トナカイさん?)、
コンマスで、作曲アレンジでも有名人、しかもサックスも上手な 渡部哲哉さん、
とってもお世話になっている、尊敬しまくり~な 大橋宣正さんと♪


繊細で情熱的な音楽を表現なさる、中部航空音楽隊 隊長の 佐藤義政さん、
人柄も音楽もめっちゃ温かい、中部航空音楽隊 演奏班長の 豊浦裕基さんと♪


渡部さんも一緒に~♪

 

そして 司令部&音楽隊の皆さんと、プチ打ち上げにも 参加しました~☆

めっちゃ楽しかった~♪ *\(^o^)/*

 

出逢いに感謝。。。

また来年のクリスマスコンサートも、楽しみだね♪

 

 

 

さて、次のイベントは、

今度の月曜日『サビア飯能』さんで 年金の日のライブだょ★

詳細こちら~(/^▽^)/
↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『サビア飯能 インストアライブ』

●日時→12月15日(月) 13:00~
●場所→ショッピングモール「サビア飯能」1Fサビア広場
●料金→観覧無料
●HP→http://www.savia.jp/hanno/
※年金の日のイベントです♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


平日だけど、ご都合良い方 ぜひぜひ応援に来てねん (* ^ー゜)∩

 

まったね~☆

 

 

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


品川駅前のビジョンで AssyのCM放送中です~!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

毎日 7時から25時、毎時2回ずつ放送(1日36回)
①27分15秒頃~90秒CM
①54分30秒頃~90秒CM

品川駅へ行ったら、ぜひチェックしてね★ (o^-')b


◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいコンサート・広いステージ一杯に、歌い踊る歌姫・圧巻でした!!! (TOKUさん)
2014-12-13 08:00:52
錚々たるメンバー・さすがのASSYも、緊張のしまくりだったと思います。お疲れ様でした。

黒と白・衣装にも工夫を凝らし、見る楽しみもたっぷり味わせて頂きました。今年を飾るビッグなステージに来年の飛躍を感じました。

そうそう裏方のアナウンス・呼び出しから落し物など、数々のアナウンス・良く聞こえましたよ。

昨年は、観客席に自衛隊の制服姿の隊員さんを、見かけないと思ったら、早目のお披露目があったのに納得。

総動員数は軽く5000人を越え・多くの観客の皆さんに、ASSYの歌声を楽しんで頂けて良かった。

15日のサビア飯能店さんライブ・楽しみにしています。
返信する
クリスマスコンサート (太陽の父)
2014-12-13 11:31:20
とっても良かった。
来年も、期待しています。衣装も歌声も素晴らしかった。
返信する
素敵でしたよ♪ (浩ちゃん)
2014-12-13 17:01:57
帰りのお見送りに立っていたAssyの前を通る人たちの楽しそうな笑顔が印象的でした。
2000人を喜ばすことができる演奏、そして歌声って凄いよね
Assyのソロコンサートでこのくらいのホールを満席にする日も近いよね
貴重な経験からのAssyの成長に期待しています
返信する
輝いてました! (サン@富士)
2014-12-13 23:43:58
素晴らしいコンサートでした~ ^^!
影アナ、総合司会、音楽隊のみなさんの演奏とコラボ、
どのシーンも印象深く自分の中に残っています!!

先月のキューブホールでのコンサートの時もそうでしたが、
今回2000人の前で最高のステージを観せてくれたAssyが
眩しく輝いて大きく見えました^^

これからもAssyの歌でみなさんを感動させてくださいね^o^/
ずっと応援してゆきます^^
返信する
とっても楽しめました♪♪ (かの)
2014-12-14 10:23:06
昨年も十分楽しめたけど、今年はそれ以上に楽しめました。

ハイ・レベルなCADFの演奏が素晴らしかったです。 特にフルートやクラリネットの美しい音色の独奏のところも良かったし、ドラムの独奏は圧巻でした。 「カッコ良い!」の一言。

Assyさんの衣装も歌声も、そして聴きやすかった司会も素敵でしたよ。

返信する
こんにちは (和枝っち)
2014-12-14 12:40:01
Assyお誕生日おめでとうございます、そして11日の航空公園ミューズクリスマスコンサート航空自衛隊中部音楽隊コラボと司会お疲れ様でした去年も生演奏凄かったけど今年の生演奏凄かったです鳥肌が立つ程に感動で涙が止まりませんでした明日のサビア飯能LIVE楽しみにしています風邪ひかないようにして頑張って下さいねこれからもいっぱい応援し続けるよAssy大好きだよ
返信する
キラキラ輝いてた (モーさん)
2014-12-15 00:14:29
今、帰宅ふと夜空を見上げると
ポーラスターが見えたみたい\(^_^)/
返信する
クリスマスコンサート (あずま東のネコ)
2014-12-15 08:25:49
おはようございます。

クリスマスコンサート、お疲れ様です。そして遅ればせながら、Assyさん、お誕生日おめでとうございます。今年も残り僅かですが、来年も同様に素晴らしい一年になりますように。
("⌒∇⌒")

自衛隊の方々とご一緒という貴重な画像ですね。とてもキレイに可愛くそして凛々しく撮れています。クリスマスコンサート、その他様々な行事、改めてお疲れ様でした。
\(^^)/
返信する
こんにちは。 (のりS)
2014-12-15 12:31:09
大舞台の司会進行及び、出演お疲れさまでした!大変盛り上がって豪華なステージだったことがブログを通して伝わって来ます。

そしてシックなAssyさんとドレッシーなAssyさんにうっとりします。ブログ画像でこうなので、行かれた方はもっとだと思います。

P.S.お誕生日改めておめでとうございます!

では(^-^)ノシ
返信する
Happybirthday! (まなパパ)
2014-12-15 21:12:21
お誕生日おめでとうございます♪

最近はなかなか都合がつかず、応援には行けませんが、ブログでAssyの活躍を拝見しています。


くれぐれも体には気を付けて頑張って下さい。

娘もまたAssyに会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿