★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオやっと配信!!(^ 〇^)/ 明日は三井アウトレット☆

2012-05-11 23:38:39 | Weblog
今日って、

FM茶笛『AssyのPink Star Light』

ラジオの放送日だったんね~?!



す~っかり、お知らせし忘れちゃったょ(´3`)




それでも「聴いたよ~^^」っていう方、

ありがとぅございます~~~☆☆

\(^▽^\)(/^▽^)/




今日の放送回では、

“早口言葉コーナー”がパワーアップしてるょ♪(笑)



聞き逃してしまった方は ネット配信までお待ちくださいませ…m(^^)m







そして そして★



大っっっ変 お待たせしました!!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



先週放送分のラジオが

やっと アップできました~♪ \(*^▽^*)/




まさか放送日とカブるとは…ヽ(´ー`)ノ



先週は、なぜか鼻声で 別人のようだったので!

別人だと思って 聴いていただければと思います。。。w

( ^∀^* )♪



何の音でしょうコーナーや、ランキングコーナーなど☆

お便りお待ちしてま~す♪

゜。.・*゜\(^▽^)/゜*・.。゜






明日は“三井アウトレットパーク入間”さんで ライブだぁ~☆

(/^▽^)/


13:00~
15:00~


応援にきてね♪ (ノ*^ο^*)ノ





最後に。



我が家の野菜庫にあったネギに

“芽”らしきものが生えてきたっっっ!!!

〓( ̄口 ̄;)!!



…の、写真を 載せてみます^^♪(笑)



これ、植えたら 育つのかなぁ~? (*^o^*)







オヤスミ☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギ坊主 (starkey)
2012-05-12 00:01:40
が・・・・出来そうですね^^;

入間楽しんできてねヽ(=´▽`=)ノ


翌日の「母の日」もお忘れなくw
返信する
Unknown (LBA)
2012-05-12 00:57:21
ラジオちゃんと忘れずに聴きましたよ~
「ふつおた」って言葉作ってないッス(^_^;)
決まったコーナー以外のお便りなんかを
総称して「ふつおた」ってラジオでは
言ったりしますよ。Assy
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-05-12 01:46:41
そりゃ~根っ子しだいだんべ。 こりゃーたまげた。

☆今日は風が強ェーかもしれねぇだで気つけてくんろ。
返信する
春ですね!!! (TOKUさん)
2012-05-12 02:13:37
ネギは生命力が強いので、そのまま地面に植えても大丈夫成長します。
ASSY農園を店開きしたら、ご繁盛まちがいないから、将来に備えて考えては、いかが!!! 歌姫→農姫? 麦わら帽子が似合いますよ。

たくさんの師匠に、ご指導頂きサイマルラジオ無事開通し昨日の放送、生で聞けて感激です。
ところで5月4日の配信がないのは、我が家だけ!

返信する
過去の放送分 (starkey)
2012-05-12 04:56:58
AssyのHP( http://assy-assy.com/ )より
メニューではなく、右側の写真のある方の
下を見て行き『過去の放送分』をクリックすると
ここ( http://assy-assy.com/radio.html )に
行きますので、過去分聴けますよ。
もちろん5/4もあります。

※過去分はAssyが独自にやっていることで
 茶笛やサイマルラジオがやっていることでは
 ありません。従ってAssyHPにあります。
返信する
おはようございます。 (Aries)
2012-05-12 07:38:50
ラジオ聴きました。いつの間にか早口言葉のコーナーが出来たんですね?



ネギ…



あの人物が来そうですね


所沢愛S。←ネタバレ
返信する
いつも (サン)
2012-05-12 07:39:01
いつも配信ごくろうさま&ありがとうございます^^!

昨日は聴けなかったので次回の配信を聴きますね。
早口言葉コーナーがパワーアップ?
楽しみだ~^^

かわいいネギ坊主の元ですね。
目や口を描き入れたくなりますね~
あ、まさか描いてませんよね^^?
返信する
STARKEYさん・ご指導でGOOD! (TOKUさん)
2012-05-12 07:45:21
最初から最後まで、starkey師匠の指導ありがとうございました。
無事ASSYのホームページからも、すんなりFM茶笛を聞くことができました。
昨夜のサイマル経由もリアルタイムで楽しかったですが、チャンスは一度だけなので、これで万全です。
→starkeyさんのホームページにも登録しました
 また教えてね。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-05-12 14:51:20
三井アウトレット入間なぅ。 センターコートには子供たちが集まる噴水のポップジェットがある。

子供たちの豊かな表情とキラキラした瞳には、やたらホットする。 僕たちは、そんな顔に戻る時がきた。

Assy,芦沢みゆきのライブがまもなくスタートです。

プロフィール。ニュースも、合わせてご覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿