★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ありがとう☆☆☆\( ≧∀≦)/

2012-05-12 22:46:36 | Weblog
今日は、

『三井アウトレットパーク入間』さんで

インストアライブでした~★

\(*^▽^*)/





三井アウトレットさんでは 毎回、

なぜか 周りの店員さんに気に入っていただける事が多いみたいです♪(*^_^*)



今日もね、ご挨拶に行ったら
かなり沢山の お褒めの言葉をいただきました!(/^▽^)/



前のライブのことまで覚えてくださっていたり☆

お仕事中 こっそりCD買ってくださったり☆

次のライブに行きますね~って言ってもらえたり☆

私のチラシ貼って 宣伝してくださったり☆




写真のワッフルロールケーキ屋さんも、
めっちゃ宣伝してくれてました~~~o(^o^)o

嬉しい♪♪♪(*^o^*)




三井アウトレットパーク入間の皆さま、
スタッフさん、

ありがとうございました~~~~~\(^▽^\)(/^▽^)/




そして★



わざわざ駆けつけてくださった方も♪

はじめましてな方も♪


風が吹いて ちょっと寒い中、
歌を聴いてくださっていた 皆さま!!!



ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~。+.゜\(≧∀≦)/゜.+。





ここのところ冷えるから…

皆さん 風邪ひかないでね☆ (^_-)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ^^ (starkey)
2012-05-12 23:31:28
みんなに気に入って貰えて、宣伝してもらえてよかったd(^-^)ネ!

今日は早く眠れるのかな?

しっかり休んでねぇヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (舎人ライナー)
2012-05-13 00:06:42
本日たまたま出かけた先であなたの歌を聴きました。
素晴らしい歌声に感動しました。
急いで帰る予定でしたがついつい最後まで聴いてしまいました。
応援します頑張ってください。
素晴らしい歌と時間をありがとう。
返信する
大好きな「アメージング・グレイス」に感動!!! (TOKUさん)
2012-05-13 00:33:03
今日のライブも素敵でした。最愛であった妻との大切な思い出の曲で、涙が溢れました。
「ありがとう 感謝」です。

少しずつASSYの歌声に耳を傾けてくれるファンが増えてよかったね。今日ライブ終了後、ASSYが一人でチラシを配っている姿に「プロの意地」を見ました。
頑張れ・頑張れ ASSY!!!
返信する
舎人ライナーさんへ (AssySTAFF)
2012-05-13 00:42:03
本日は肌寒い中、Assyの歌を聴いて頂き本当にありがとうございました。

嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます!

また是非ライブに来て今度は
遠慮なく声をかけて下さいね!
返信する
Unknown (ともです。)
2012-05-13 00:45:35
入間アウトレットパークのみなさん…

あったけぇーーーー(ToT)
返信する
聴けば聴くほど (サン)
2012-05-13 01:00:50
Assyの歌が始まるとたくさんの人が集まってきましたね!

TOKUさんと同じく、アカペラに感動しましたToT


Assyの歌は聴けば聴くほどもっと聴きたくなるし、ライブは観れば観るほどもっと観たくなります。

これからもみなさんに心に響く歌を聴かせてあげてくださいね。
北海道の知人も応援してますよ^^/
返信する
Assy on Ashiya (KAZU)
2012-05-13 01:13:14
ステージ近くにに出ていた洋菓子の出店は、芦屋タルテレッタ(本店は国道2号沿い、阪神芦屋が最寄)。そのショーケースにはAssy のフライヤーが貼られていて、「Assy on Ashiya」状態でした。
ところで、2ステージなら「Polestar」のみならず、「生まれかわっても」もセットリストには欠かさず入れて欲しいと個人的には思います。この2曲はAssy の名刺代わり・代表曲である筈ですから。
余談ですが、明日5月13日はカクテルの日です。今年は母の日と被りました。
P.S. 拙ブログには先程、Assy に再び御登場頂きました。(というよりはさせちゃった)
返信する
最高でした♪♪ (angel)
2012-05-13 01:52:26
Assyさん、スタッフさんお疲れ様でした。

今日は、久々に聞きたい曲が2曲あって…その曲が聴けて最高でした。

それは、MUSIC DAY、マタドールの曲です。

改めて、今聴くと進化しているAssyさんが良く分かります。今日も、感動をありがとう!
返信する
行けてよかった (やっちゃん)
2012-05-13 06:42:53
…きのうもステージご近所のテナントさんにきちんと、ご挨拶に伺うAssyサンでしたね。 そこんとこ大切ですΥΥ好感度ばっちしですΥΥもちプラス査定ですΥΥみとれてましたΥ 袋がピンク色の有名なスイーツ屋さんビラを貼ってくださいましたよね♪♪♪ 頑張ってるあなたをみ~んながちゃんと見てくれてるってことだよね。。 僕もスッゴく嬉しい気持ちになりましたん。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2012-05-13 07:05:42
ASSYもっと、もっと、多勢をハッピーにしてね。
返信する

コメントを投稿