★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

表参道イベント受付開始★(*^-^)/ こっとん!

2012-05-11 00:11:53 | Weblog
今日は、ラジオの収録に行ってきました~♪(*^▽^)/



私、いつも 自分なりに
「ラジオ用の喋り方」ってゆーのがあるんだけどね。。


“ON”の喋りと“OFF”のふにゃけっぷりが、
我ながら おもしろい(*^_^*)w






お知らせです。

5/25 表参道イベントの詳細が出ました!


メールにて先着順で、このブログアップから
ご予約受付開始させていただきますm(^^)m



詳細こちら
↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『表参道 イベント』

●日時→5月25日(金)
19:30 OPEN/20:00 LIVE START~22:30 FIN
※出演の順番は未定です

●場所→HALSER TOKYO (ハルサートーキョー)

東京都渋谷区神宮前5-6-14 SS表参道 PART1 3F
※表参道駅 A1番出口 徒歩4分、原宿駅 表参道口 徒歩10分

●料金→¥2,800 (1ドリンク+ライトブッフェ付)

●要予約→assy@goo.jp へメールにてご予約ください。
※メールには お名前、人数、連絡先を書き、タイトルに「予約」と入れてお送りください。
※先着順での受付となります。

●HP→http://halser-tokyo.com/

※他詳細はHPスケジュールへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日は「コットン」の日なんだって♪(ノ*^ο^*)ノ

5/10だから、語呂合わせだね^^



てか、「コットン」って…


声に出して言ってみると、響きが めっちゃ可愛~い☆(*^o^*)




…と、思うのは 私だけ??(笑)





ぜひ言ってみてください♪
(^_-)


そして 日付変わって昨日になっちゃったね(゜▽゜)?



おやすみ~☆ (*^-^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ・・・・ (starkey)
2012-05-11 00:15:24
よくいる、電話だと声が変わるタイプだね(・m・ )クスッ

自分で面白いって・・・・( * ^)oo(^ *) クスクス
返信する
じゃあ… (ともです。)
2012-05-11 00:34:47
コットン…





言ってみた…( ´艸`)
返信する
じゃあ・・ (やっちゃん)
2012-05-11 03:24:10
コットン

はぃ♪次のアシ友さん、ど~ぞっ (笑)
返信する
会長 コットンの場合じやないでしょ。 (TOKUさん)
2012-05-11 03:26:54
先日の決意表明で、「風林火山」の会長に期待が集まっています。
 
少しは動いたかな???
返信する
では (サン)
2012-05-11 06:33:30
5/10はコットンの日ですか。
毎日何かの記念日ですね。

では、自分も、
コットン!

えっ?物が落ちる音じゃありませんよ^^;


表参道のイベント行きたいな~

返信する
次のアシ友です (大工の浩ちゃん)
2012-05-11 07:13:51
はい! コットン。
お次の方へバトンタッチです。

しゃべりのオンとオフあるんですね。
ラジオのアッシーは素のような
感じなんだけどな~。

今日もラジオ楽しみにしています。
返信する
私も。 (太陽の父)
2012-05-11 07:48:22
コットン言ってみました。コッとトンの間ためたほうがいい感じかなぁ?
返信する
Unknown (やっちゃん)
2012-05-11 07:49:39
ラジオはふだん系のトークにスッゴく魅力感じるわ。 かなり前チャッピーさんで女の子たちが担当する番組があったけど評判よかったんですね。

☆母の日には日頃言えない、ありがとうの言葉に 合わせて乳ガン検診をすすめてみたい。 って社内メールしました。真心こめて言ってみそ♪ ねっAssyサン。
返信する
ラジオ~ ()
2012-05-11 10:33:01
今日はラジオの日だね
AssyのON,OFのしゃべり聞き逃さないよう楽しみ~
返信する
お初でございます (浪速のあきんど)
2012-05-11 17:52:28
とあるお方に口説かれましてライティングさせてもらいます

リスニング状態でスタンバってまっさ
返信する

コメントを投稿