★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

手料理♪

2007-02-08 09:42:58 | Weblog


ASSY 久々に、お料理 しました~。 
実家に住んでると 母が作ってくれるから 
ついつい食べるだけになっちゃうけど、
たまには 作りたくなるんですょね~♪

んで、今日の写真は ASSY作のご飯です~★ 


メニューは、とっても平凡な感じ♪

・肉じゃが

・ブリの煮付け

・アボガドとトマトのサラダ

・きのこ味噌汁


デス!! 
あら、サラダ以外 めちゃ和風だぁねぇ。

肝心のお味は・・・・・ 
まぁまぁ美味しくできました☆ 
合格~♪♪♪ (^~^)v

料理に関しては、たぶん下手ではないと思うんだけど~ 
モチロン母には敵わないし、必要にも迫られてないからなぁ…。

でも私の性格的に、
「結婚」 とかしたら 
一生懸命がんばって もっと上達すると思われる (*^-^*) 
…から、今はこんなもんでいっか♪ 
って、いいのかなぁ?!


今日はよく分からない料理ネタになっちゃいました (^^)ゞ 
たまには気分転換でね~。

 

結婚と言えば… 同い年の お友達が、結婚するんですぅ~★ 

おめでとぅーーーーーー!!!!! 
\(^∇^)/
 

めでたいよ~ めでたいよ~ 
周りは ドンドン結婚していくよぉ~ 

私も、いつか 結婚する日が来るんかなぁ…??? (^_^;A) 
まぁ、自然にそういうご縁があれば… かな♪ 
焦る気持ちが 全く無い自分に ビックリ。(笑)


んでね! 今月また、そのお友達の結婚式で 
歌わせてもらうんです~♪ 
歌でお祝い出来るって、ステキだなん♪♪ (*^─^*)


今月は、2月15日に 

『大久保水族館』
ってライブバーでのライブも有ります☆ 

20:30~21:00の出演予定
です! 
是非 遊びに来て下さいねぇ~\(^〇^)/


今日も元気にいってみよー★ (/^∀^)/


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう… (ゆーた)
2007-02-08 10:22:10
すんげーおいしそう…
俺の日記も過去のを見ると以前アップルパイ作ったのが…
まあそんなのはいいですね(笑)
ライブ…平日仕事だけど、その時間で新大久保なら駆けつけられるかもです。
返信する
ASSYさんは、いつ? (太正浪漫)
2007-02-08 14:45:13
こんにちは。
>ASSYさん 自分の職場でも、一昨日、電撃入籍と結婚発表が、二組ありました。
一組は職場同士で、もう一人は出来ちゃった婚。
自分もかなり焦ってます。
ASSYさんはいつ?
返信する
料理 (こぐっち)
2007-02-09 00:16:58
美味しそう!
日本人なんだから、和風料理がいいね~。
僕の周りもほとんど結婚してしまった感じが…。
一体どうなるんだろ???自分は・・・
返信する
FM横浜 (おっくる)
2007-02-09 16:51:37
いつも書き込みでお見かけする「大正浪漫」さん!

先日FMヨコハマでゲストの秋川雅史さんに「千の風になって」との出会いを質問していたメッセージのお名前が、「大正浪漫」さんだったのですが・・・?

まさかねぇ・・・(笑)
返信する
そうですよ。 (太正浪漫)
2007-02-09 19:55:51
こんばんは。
>おっくるさん
そう、池田なみこさんの『Tips Town』でしたね。
秋川さんへの質問メール、自分が送りました。

『千の風になって♪』との出会い、きっかけの話題で。聴いててくださったんですか(^^ゞ?

確か、ファンから薦められたとか言ってましたね。
返信する
こんばんは! (ASSY)
2007-02-09 21:46:19
ゆーたさんへ
アップルパイ、生地から作ったんですか~?! あれ、層がくっつかないよーにするのが難しいですよね♪ 15日のライブに来てくださるんですね…! めちゃ嬉しいですーーー(>∇<) 楽しみ★

太正浪漫さんへ
そうですか~ 周りに結婚する人がいると 一度は自分の事も考えてしまいますよねぇ! やっぱり会った瞬間に ビビビッとくるんですかね(笑) 私はまだまだ、先な気がします… 歌が恋人♪

こぐっちさんへ
母が和食が多いんで ついそうなっちゃいますが、洋風も作ったりしますよ♪ でも 料理は奥が深いですもんね~!! …って、こぐっちさんも お料理なさるんでしょか(^^)★ 結婚かぁ~…。

おっくるさん&太正浪漫さんへ
すごい!! ラジオで偶然の出会いですね~♪ えっとぉ~、私と「千の風になって」の出会いは~… って、聞いてないですね(笑) でも冒険団の時、2番ソロで歌ってたんですよ~ぃ(^∇^)ノ
返信する
そうそう、冒険団も。 (太正浪漫)
2007-02-09 22:09:30
こんばんは。
>ASSYさん
そう、冒険団もスプライヴの時かな?
歌ってましたね。ASSYさんのパンチのあるハイトーンが、とても印象的です。
あ、生で観てたんじゃなく、確か、スーサンの紹介してくれたサイトで視聴しました。
薄暗いステージの中に響き渡る冒険団の声、
耕一郎氏、勝にィ、MASAYAっちの男声、
ASSYさんの澄んだ声、麻由っち、ひろこ&ユキさんの
ハモリも最高でした。
返信する
6人? (太正浪漫)
2007-02-09 22:34:39
こんばんは。
>ASSYさん
先ほど、例の『癒しの音楽館』で、もう一度見直したんですが、メンバー6人しかいませんでしたね。
あ、麻由さんが体調崩して入院していた時期なのかな?はい。二番の歌詞、ASSYさんが歌われてますね。
あと、ラストのところも。
でも、背が高くていいですね、ASSYさん(^^ゞ。
返信する
そうなんです~ (ASSY)
2007-02-11 10:19:03
太正浪漫さんへ
まぁ♪ありがとうございます!! スーサンさんの「癒しの音楽館」すごいですよね~♪ (^∇^) あの時は、ユキちゃんが居ない日だったようです…。全員揃った時じゃなくて残念ですね~(/_\)
返信する
ユキさんでしたか。 (太正浪漫)
2007-02-11 13:53:39
こんにちは。
>ASSYさん
眠い~m(__)m。朝三時起きですからね。
あ、そうそう。映ってなかったの、ユキさんでしたか。麻由さん復帰後のライヴだったのかな?
麻由さんと入れ替わりって感じで、ユキさんが欠場されましたからね。一番ちっこいのがひろこさんでしたっけ?ASSYさんは、客席側から見て、右から二番目の人ですよね。背が高いからすぐわかりました(^_^)v。
返信する

コメントを投稿