★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

宮崎駿 監督にお会いしました & ライブします★

2007-02-06 07:26:40 | Weblog


すみません お待たせしました~♪ 
早速ですが、とっても個人的なニュースです!!

一昨日、
スタジオジブリ作品 で有名な あの 

宮崎駿(みやざきはやお) 監督


に お会いしたんですぅーーーーーー!! \(^〇^)/

…って、もったいぶってた ニュースっていうのは 
この事でした☆ 

埼玉と東京の境目に、「淵の森」って言う森があって、そこの清掃ボランティアに 参加してきました!! p(^─^)q 
草刈りしたょ~♪ 

んで、“初めて参加した人で、感想を言いたい方はどうぞ” って言ってたから、ASSY丘に登って コメントしてきました~ 
…の図が、今日の写真でっす★ 
右で拡張器を持ってるのが私、
左のサングラスの方が 宮崎駿さんです。 

100人くらい居たかなぁ? 
森はだいぶ綺麗になって、良かったですよ~♪ (^О^)ノ

 

あとあと、タイトルにも有りました… 
突然ですが、2月15日に 

ライブしますぅーーーー!!! 
\(^∇^)/
 

フルーツさんのイベントです。 詳細はコチラ

                 

●日付 → 2月15日(木)

●時間 → 20:00 OPEN
 ※ 20:30~出演予定

●場所 → 「大久保水族館」というライブバー
 (東京都新宿区百人町1-10-7-B1)

●料金 → ¥1000 + drink¥500

●出演 → FROOTSさん・髭ソウルさん・ASSY

●HP → 大久保水族館
 
http://naks.biz/suizokukan/

●行き方説明 → 山手線の新大久保駅出口(改札は1つ、目の前が大久保通り)を出て、すぐ左、第一勧銀と駅の間の路地を左に曲がって下さい。サンクス、楽器屋などある通りを100M位(約2分)行った所の左側にあります。看板が出ています。階段を降りて地下1階です。総武線の大久保駅からも歩いて5分位です。 …だそうです(^^)

                 

FROOTSさん、ありがとぅ★ 


お時間のある方、
是非ぜひ是非 
応援に来てくださ~ぃ♪♪♪ o(^∇^)o

以上~! 朝になってもーたぁ~(>∇<;) 

おはよぅございます…♪ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコ一番ゲッツ☆ (おっくる)
2007-02-06 11:10:51
すっげ~!姫!宮崎監督とお会いしたんですか!?
あの人の世界観とっても好きです♪(嫌いな人いないかw) 特に「紅の豚」!!僕も飛びます!

・・・は置いといて、2月15日!「大久保水族館」!
名前からして良さそうなお店ですね!?
楽しみにしちょります♬
返信する
Unknown (タニヤン)
2007-02-06 11:42:00
おお!!宮さんだぁ!!
鈴木プロデューサーと話した事はあるけど、
宮崎監督と話した事は無いなぁ・・・。
監督のの自宅の場所知ってる~~(笑)。

今度のライブは平日ですかぁ・・・、行けるかなぁ・・・。
行けたら行きたいタニヤンでした。
返信する
Unknown (まっちぃ)
2007-02-06 19:31:22
わー!!ホントだ☆
千載一遇のチャンスじゃないですかー♪

しっかり売り込んできましたか!?
ぜひ、歌っちゃってほしかったなぁ。
返信する
お返事☆ (ASSY)
2007-02-06 20:12:31
おっくるさんへ
そうなんです♪みんなで一緒に草刈りしました~(笑) いいですよね、ジブリ作品…♪ 15日のライブバーは、私も行ったことないので どんな所か楽しみです★(*^─^) 面白い名前ですよね~♪♪

タニヤンさんへ
私も、監督のご自宅を外から見学しましたょ~♪まぁるくて可愛いお家ですよね(^^) ってか、あんなに近所に住んでらっしゃると思いませんでした! ライブは平日です… 来れたら来て下さい★

まっちぃさんへ
ホントです~♪ 丘に登って感想を言う時は、ASSYとして自己紹介して… そしたら、「サインください」って言われたり 何人か興味を持ってくれました~♪ 歌えばよかったかなぁー(^-^)
返信する
すっげー!!!!!! (あらた)
2007-02-06 21:19:28
すっげー(◎皿◎)!!!!!!!!!!!!w

これは次回ジブリ作の主題歌はわれらが歌姫、ASSY☆なのでは!?(*´д`*)!?ワクワク☆

俺もその森知ってます!
そんな活動あるんだね~!!俺も参加したいです!!まじに♪

この前プロペでも歌ってたんだって~!?

早く予定合わせて俺も見に行きたいっす(;´Д`)!!!!

っつーか、行きます!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-06 22:45:10
こんばんは。
>ASSYさん
東京でのライヴだけど、ホント、サプライズな
決定ですね(^^ゞ。今回も・・・。
ゴメンナサイ。せめて二月前に発表がされていたら、
何とかなったかもしれませんが。
でも、自分に構ってられないモンね。
ASSYさんのスケジュールが優先ですから。
またこの次に期待します。頑張ってください(^_^)v。
返信する
名前忘れました。 (太正浪漫)
2007-02-06 23:49:09
こんばんは。
↑の書き込み、名前書き忘れました。
返信する
すごいですね! (ゆーた)
2007-02-07 17:26:53
淵の森??
初耳ですね~。
ジブリの森ならわかるけど…(笑)
それにしても監督とお会いしたってすごいじゃぁないですか~。
返信する
お返事2 (ASSY)
2007-02-08 10:18:09
あらたくんへ
おっ、参加するする? 次回は、来月3月18日に 淵の森の横に流れてる川の清掃をするらしいよ? ジブリ主題歌なんて歌えたらスゴイね~♪ 是非、ASSYライブデビューして下さいませm(^∇^)m

太正浪漫さんへ
また急に決まってしまいましたぁぁ(>_<) どぅやら、私は勢いでいくのが好きみたいです(笑) そうですよね、こんな急じゃ無理ですね~(ToT) じゃ、次回の楽しみがまた増えたってことで…♪♪

ゆーたさんへ
ジブリの森って、ジブリ美術館ですか?! そうなんですよぉ~♪ でも「監督」と呼んではいけないそうで…^^。 ボランティアも良いもんですね~!甘酒とか配られて、楽しかったですよ~(^。^)ノ
返信する
プラス思考で。 (太正浪漫)
2007-02-08 14:46:56
こんにちは。
>ASSYさん
プラス思考で行かないとね。楽しみはとっておきます(^_-)-☆。
返信する

コメントを投稿