★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく。 (太正浪漫)
2007-02-09 23:36:13
こんばんは。
>ASSYさん
自分の中学時代の担任の先生の掲げた教訓です。

  「今日に打ち込める人間だけが
     明日もまた全力を発揮できる」

まさしく。今日を全力で生きてこそ、
明日へと繋ぐ、新たな力が生まれるわけですから。
返信する
そうだよね~♪ (っぷ☆)
2007-02-10 00:54:40
私も、なんだか日々焦ってます(^^ゞ
ばんばろ~ぃ(o^o^o)
返信する
お返事♪ (ASSY)
2007-02-11 10:29:03
太正浪漫さんへ
先生、良い事おっしゃいますね!! 本当に、今日(今)の積み重ねですもんね♪ 「明日へと繋ぐ、新たな力」←この言葉もイイですねぇ~☆ 昔から語り継がれている事って、大切にしたいですね。

っぷ☆ちゃんへ
いつも、っぷ☆ちゃんの温かいメールに助けられてるよ~♪ありがとう★ おゃ、なんだか焦ってるのか~ 「何に」だか分からなかったり、色んな日があるけど… 肩の力抜いて、頑張ってこーねん♪
返信する
デスクトップに。 (太正浪漫)
2007-02-11 16:42:04
こんにちは。
>ASSYさん
画像をダウンロードして、パソコンのデスクトップに
使わせていただいてます。立ち上げるたびに、教訓が
目に入ってきます。ありがとう。
返信する
遅いお返事でスミマセン!! (ASSY)
2007-02-15 01:08:04
太正浪漫さんへ
まぁ♪デスクトップに貼ってくださってるんですか~!すごい!私も壁に貼ってるんですよ~(^^) 猛ダイエッターの時は、冷蔵庫とかに「腹八分目!!」とか貼ってました(笑) 今もダイエッターですが…♪ 
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-15 03:54:56
ASSY元気?

ご無沙汰です・・・メール返事しなくてすんません

<m(__)m>

いよいよ新店オープンが近づいてまして・・・
めっちゃ日々あおられてます。。

練馬へも全然いってまへん(*_*;

ミクシイも全然・・・

(T^T)

でも・・・ぎりぎり生きてますので・・・


あっ!名前書いてない。OTOでした・・
返信する
お久しぶりです♪ (ASSY)
2007-02-15 11:12:46
OTOさんへ
日々、お忙しいんですねぇ~! いょいょですか、新店♪ 楽しみですね(^∇^)!! えっ ぎりぎり生きてらっしゃるんです~?!(゜〇゜) そんな~ 体調崩さないように、気を付けて下さいねっ★
返信する
無理なダイエットは・・・。 (太正浪漫)
2007-02-15 13:48:05
こんにちは。
>ASSYさん
無理なダイエットは、体によくないからね。
あまりお薦めじゃないですけど。
ダイエットしなくても、十分スリムじゃないですか。
返信する
山手線全速力! (おっくる)
2007-02-15 20:11:46
いま池袋を出ました~

遅くなっちゃったけど、間に合うかな…?



別便でTac waitsも向かってます!



ASSYガンバレ~!!

楽しみにしていま~す

(o^-^o)b
返信する
俺は、今なんだよっ! (所沢愛Sと呼ばれし者)
2007-02-17 21:47:14
スラムダンクの桜木の言葉





試合中に腰を傷めて、将来のことを考えてプレーするなと言われたときのセリフ。



運動音痴でもバスケやバレー部から引っ張りだこだったASSYは知らないかもしれないけどいいマンガだ。



一読の価値あり。
返信する

コメントを投稿