晴れ渡った こんな日は

何気ない日々をありふれた言葉を使って書き綴って見ました

same moon

2009-05-09 23:01:52 | 小田和正
今日は満月ですね

そう言えば、丁度10年位前に「same moon」と言うタイトルのツアーがありました。

『遠く離れていても、空にある月は同じもの』とビルさんが言われた言葉から決まったタイトルです。

この時の小田さんはサックスを練習されて(稲葉さんも一緒)園山さんと揃って「Moonlight Serenade」を演奏されました。
ちょっとぎこちない感じもありましたが、なかなかの腕前でしたよ
その年の終わりに「あの」カウントダウンがありました
あれも楽しかったなぁ寒かったけど

・・・話がそれました(笑)
今夜の月があまりに見事だったので、ついそんな事を考えてしまいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・・・お母様(涙) | トップ | 地デジへの道 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらK)
2009-05-11 13:28:50
same moonのお話はとってもいい話ですよね。
私もブログを初めてから知り合った人が、同じ年齢で
同じ星座だったということを初めて会った時に知って
彼女がsame moonのようだ、と言ってくれたので
何だか嬉しかったです。
そのツアーのころ、私は何をしていたんでしょうな。。
小田さんのこと追いかけてませんでした。
返信する
うるとらKさんへ (みゆ)
2009-05-11 23:54:57
去年の今頃は今年の自分がこんな風に「つながり」を持っているとは思いませんでした
それが今では・・・凄い事になってます(笑)

それはさて置きこの頃も勿論小田さんを「追いかけて追い続けて」おりました

熱はいつか冷めるのだろうと思っていたのに一向に冷める気配がありません
むしろヒートアップするばかり

さて、私は何処まで行くのでしょう
返信する

コメントを投稿

小田和正」カテゴリの最新記事