晴れ渡った こんな日は

何気ない日々をありふれた言葉を使って書き綴って見ました

朝日新聞に聖光学院の記事が掲載されてます!

2014-01-10 12:31:46 | オフコース
本日の朝日新聞神奈川版に聖光学院の記事が掲載されてます!←福島の聖光学院ではありません
地方版の掲載なので詳細は見られないのかしら?
・・・と思っていたらデジタル版にも詳細が載ってました!
(青春スクロール:聖光学院1)オフコースの出発点
小田和正さんはもちろんですが、鈴木康博さんと地主道夫さんのこともちゃんと書いてあります!
伝説ともいえる高校三年生の時の学園祭での様子が写真として掲載されてました。
その他にも当時の写真が何点か載っているのが嬉しいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年小田さんテレビ出演情報 | トップ | TRICERATOPS、ゲストに小田和... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (キヨ)
2014-01-14 22:47:18
みゆさん、こんばんは。お久しぶりです。
僕はFBで新聞記事がアップされているのを見て知りました。
ホンマ、見たことない写真や小田さん、ヤスさんだけでなく地主さんや須藤さんの現在の事も書かれているのを見て驚きました!
聖光学園がやっぱりオフコースの原点やと改めて思いました。
Unknown (りっちゃん)
2014-01-15 17:08:26
高校時代の小田さんもステキと思うのは私だけでしょうか?(^^;)
りっちゃんへ (みゆ)
2014-01-17 19:12:15
いつの時代の小田さんも可愛いですよね(*´▽`*)
まだ十代の幼さの残る笑顔に釘付けです(笑)
キヨさんへ (みゆ)
2014-01-17 19:17:35
ホントに貴重な写真の数々ですよね(∩´∀`∩)
あの時代での珍しいカラー写真が密かにお気に入りです(//∇//)
特集の最初として取り上げていただいて嬉しい限りです(*´▽`*)

コメントを投稿

オフコース」カテゴリの最新記事