晴れ渡った こんな日は

何気ない日々をありふれた言葉を使って書き綴って見ました

【WWW!!13開催中止のお知らせ】

2013-10-03 19:35:40 | 小田和正
MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!! 13 開催中止のお知らせ
10月5日(土)・6日(日) 読谷村 ヨミタンリゾート沖縄 特設会場にて開催予定しておりました
【MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!! 13】は、
台風23号の接近に伴い悪天候が予想されることから、お客様の安全を第一に考慮し
MONGOL800 メンバー・スタッフ一同で協議を重ねた結果、
やむなく開催を中止する事に決定致しました。

WWW!!13

なんと!今度の土日に開催されるモンパチのイベントが中止ですか
流石に台風の接近と日程がほぼ同じでは仕方無いのでしょうが
小田さんもこのイベントを楽しみにしていたと思うので残念さもひとしおです
参加する予定の方も残念でした←注:私は参加しません

その後に行われる沖縄での小田さんのライブは屋内なのでダイジョウブなのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正 経済番組WBSに... | トップ | 吉田拓郎&小田和正“テレビ嫌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田和正」カテゴリの最新記事