LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち改め徒然日記

不妊治療卒業して猫と夫と暮らすアラフォーのんびり日記です

気を取り直して

2017-07-26 18:17:22 | 日記
D3
とはいうものの出血は微妙・・・まぁルティナス入れていたからしょうがない・・・
来週の火曜日くらいまでに片が付けばいいなぁ・・・。

昨日から今朝にかけて、やっぱりちょっと色々考えて眠れなくなってしまいました。
せっかく涼しくて眠りやすかったのになぁ・・・。

でも今日は習い事の英会話の後、ランチで久々のワイン!!
赤ワインは美容にいいのでずーっと飲みたかったんだぁ。
幸せ。
涼しくて過ごしやすい日でこれも良かった。

落ち込むことがあっても少しでもいいからちょっとした良いことを見つけられたらいいなぁと思っています。

皆さまにも良い日、悪い日あると思いますが、良くない日でもちょっとした幸せがありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿