Power of Love

*KAT-TUN・中丸くん・日々の出来事いろ②書いてますwお友達募集中です!気軽に声かけて下さい*

☆あたしの声はあなたには届かない…☆

2006-05-24 23:56:47 | ☆未結☆

あたしの声は あなたには届かない
悪口叫んだとしても もう聞こえない


aiko『明日もいつも通りに』っていう曲でアルバム『夢の
中のまっすぐな
道』
に入ってる曲。aiko好きなんだけど、最近ずっとaiko
聴いてなかった。
ていうか聴けなかった…。特に、このアルバムは…。半年ぐらい前に
終わってしまった彼氏を思い出すから。今こうやって話せる様になったのも
最近の話。だから久々にaiko聴いてみた。けど、やっぱ思い出しちゃうんだ…。
でも大丈夫だよ。今は、夢中になれる事が見つかったから仕事もそうだし
KAT-TUNの事♪♪半年前に終わってしまった彼氏とは
途中から遠恋だった。
元彼の仕事がかなりキツイ状態が続いてて…というか、問題の多い会社で
最終的には精神的に参って親をも巻き込むぐらいの状態にまでなってしまっ
てた。最後に話した言葉は「また、明日電話するよ…」だった。けど、次の日
から電話が鳴ることがなかった。何度も何度も電話しても電話に出る事は
なく、少し
たってから来たメールは「親に携帯を取られてしまったから、しば
らく連絡できない…。
」どうしたらいいのかわからず考えていたら知らない
番号からの電話。相手は元彼のお姉ちゃんだった。「○○と話す事出来ない
けど、あたしで良かったらいつでも話聞くよ…
」って言ってくれた。病院に通う
程、精神的に参ってるらしく話せる状況じゃないと教えてくれた。話せる状況
になったら絶対に連絡させるから…って言ってくれた。すごく安心したんだよ。
最初は嬉しくていっぱい話した。元彼の状況だったり、くだらない話、いっぱい
話した。でもね、やっぱり1番話したいのは元彼なんだよ。最初はお姉ちゃん
がいるから大丈夫って思ってた。でも、だん②不安になって仕方がなかった。
本当にまだ話せる状況じゃないの??本当はあたしに忘れろって遠まわしに
言ってるの??って…。だから、正直に話したんだ。「本当に待っててもいいの?
このまま連絡取れ
ないでそのうち忘れられちゃうんじゃないかな??」って。

それって、もう待てないって事?それだったら、そう○○に伝えておくよ?いくら
なんでも○○ちゃんの事は忘れたりしないと思うけど…


すごく、ショックだったな。あたし、待てないなんて一言も言ってないよ。
あたしも一応女だから○○ちゃんの気持ちわかるからね」って、言ってくれた
はずのお姉ちゃんの返事がそんな風に返ってくるとは思わなかった。だからね、
もうそれ以来お姉ちゃんに相談しなくなったんだ。できなかった。そして、お姉
ちゃんから連絡が来る事もなかった…。やっぱり、遠まわしに忘れて下さいって
事だったのかな…。あの時、元彼が何をしてるか知る事ができない。近くに
いないから知る事ができない。お姉ちゃんが言ってくれた言葉を信じる事しか
出来なかった。それでも、ずっと待ってたんだよ。いつか絶対連絡してくれるって。
でも、未だに連絡が来る事はないんだ…。でもね、もう大丈夫だよ。『いつか、
時間が解決してくれるよ
』って言葉をよく友達から言われてた。その時はそんな
日が来るなんて考えられなかった。でも、今現在やっとその言葉通りになった
かな…って思える様になったから。たまにね、「今何してるかな?」って思ったりも
するよ。でも、それは好きだからとかじゃなくて、連絡が取れなくなる前から少し
元気がなかったのを知ってるから心配だな…っていう気持ちがあるんだ。ただ、
それだけ。

今はね、仕事の事で勉強しなくちゃいけない事いっぱいだし、趣味も見つけたし
前に比べて前向きになれてるよ。気付くの遅いかもしれないけど、あたしもう別の
道歩いてるから。違う道で幸せ探そうって思ってるから。



ん??何かしんみりしてる??ww
いやー、ごめん②(*´∀`)何か、久々にaikoの曲聴いたら思い出しちゃって
さーww もうね、昔の事さーしかも、これ書いてる途中で『R-One KAT-TUN』
聴いてるしね(^∀^)ちょっとね、昔の事を語ってみたくなったのさーあー、今
語ったら、やっと言えるかも。ずっと、認めたくなくて言えなかった言葉…

そういえば、そんな事もあったねー(*´∀`)

言えたぜっd(゜ー゜*)この言葉は↑の『いつか時間が解決してくれるよ』の後に必ず
言われてた言葉。あの当時はね、認めたくなかったのって元彼の事忘れたく
なかったんでしょうねー(・ε・)ものすごく好きでしたからねー
あははーっ!!なんだぁ??この日記は…笑 自分で書いてておかしくなって
きちゃったよ(*´∀`)書き始めたの23時頃なのに、もう1時だよww 24日の日記?
25日の日記?どっちよ??w24日でいい?日付詐欺しますよww

何か、すっごい中途半端…ww でも、もう眠いから寝る!!おやすみぃ(^∀^)ノシ


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2006-05-25 22:38:11
未結3は大恋愛したんですねぇ

なんか大変だったんですねでも、元彼のこと忘れようとしてもそう簡単には忘れられなれないですよ

はっきりいって、私付き合った事ないからエラそうな事言えないんですけどね(爆

この歳で・・焦ってます
☆なっちゃんへ☆ (未結)
2006-05-28 01:04:19
大恋愛って程でもないよ

今はね、ゆっちのおかげ(?)であまり考えなく

なったかな

歳は、気にすることないよ☆あたしも実は、初めて

付き合ったの20歳過ぎてからだから(*´∀`)

要は、どんな恋愛をするかだと思うよ