Power of Love

*KAT-TUN・中丸くん・日々の出来事いろ②書いてますwお友達募集中です!気軽に声かけて下さい*

☆★☆無力…☆★☆

2006-05-20 23:55:06 | ☆未結☆

今日は、KAT-TUNの事、ゆっちの事話す気分じゃない…。
自分の能力の無さに嫌気がさす。情けない。ここでは
いつも楽しい話だけしてたかったのに…。ごめん…。
でも、気持ちが落ち着かないんだ…。いざって時には
テキパキと対処して、みんなを安心させる為に自分が
いるのに何も出来なかった…。上手く対処が出来なかった…。

大変な事になってごめんね…

違うよ。失敗は誰だってするから、しょうがないよ。
対処方だってあるんだし。その対処をちゃんと出来なかった
あたしが悪いんだよ。なのに、あたし何も言ってあげれなかった。
頭の中、ごちゃ②になってた。明日、ちゃんとメールで言わなきゃ。
役に立たない代理でごめんね…。もっと②いっぱい勉強して
少しでも頼りになる代理になるから、もう少し時間をください。
いつか、今日の事が「あの時の事は、良い勉強になったよね。」
そう言える様に挽回して行くから。今日は、本当に自分の無力さに
情けなくって悔しかった。でも、この先をどうやって行くかで今日の
事が報われるかどうかが決まるんだから…あたしは、やるよ。
今日の事が、いつか報われる日まで…

もうやるしかない 超えるしかない
今が全てじゃない
強く ただ強く望むんだ 上へ…

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2006-05-21 00:42:01
仕事で失敗ですか・・

誰にでもありますよ私も失敗してばかりで落込んだ時期とかありました

ましてや未結3は、代理人(責任者)だから責任重大で大変ですよね

その役目をやっている、偉いと思いますよ

今は辛いと思いますけど今を乗り越えれば今後につながると思うんで頑張って下さい



って言うのは簡単ですけどね

何も分からないのに偉そうなこといってスイマセン
Unknown (ユイ)
2006-05-21 14:39:40
未結サン大丈夫ですか

そんなに自分ばっかり責めないでください

失敗ゎ誰にでもぁるコトなんですカラ今のその気持ちを忘れずにこれからもお仕事頑張ってください

未結サンが早く元気になるように願ってます

年下の自分が偉そうなコト言ってすいません
☆なっちゃんへ☆ (未結)
2006-05-23 13:49:57
無理な話かもしれないんだけど、よく「失敗は

誰にでもあるよ…」って話を聞く度に『あたしは

出来る限り失敗はしない様に頑張ろう!』って

思ってたんだ。だけど、それって難しい話なんだよね

心配してくれて、ありがとう

あの日の事が、今後に繋がる様に上を目指して

がんばります
☆ユイちゃんへ☆ (未結)
2006-05-23 13:57:19
ありがとぉ

今はね、大分落ち着いて来てるから大丈夫だよ

ユイちゃんの見て、もっと②上を目指そうって

本当に思えたよ

これから先、もっと辛い事があるかもしれない…だから

弱気になっちゃダメだよね

そんなヒマがあったら勉強しなくちゃっだね