日々のスピリチュアル日記です。

不満、愚痴。

宇宙ガイドというものが、途中で断ったのに要らんと言っても介入してきている。妨害もまた介入してきて邪魔をする。

良し悪しも関係無く、解除の祈りを受けて払うと体と意識が楽になる。
1回で済むから・・・両方解除。

良し悪しを精査したりクリアリングが面倒、そんな事に労力は使いたく無い。(スマホ、PC電源は就寝前に切る事をお勧めします。機内モードでok)

ガイドの回答がコロコロ変わる事や、無責任発言は、まだ未開の私が4~5年前にブログあさりをしていた頃から情報があった。
地球に対するガイドでは無くて、いたって日常的な個人に対する指導。

「でたぁ🙀、宇宙の非常識指導(笑)」
「宇宙の常識は地球の非常識(笑)」

こういう話がそこかしこで見られた。
それでも、ブログ主達は学び取り入れていたのだと思う。

私は反抗的???。

美しい情感を味わえる地球。
死んだような感情で寿命が長い生命体に、限られた時間で目的を果たそうとする人間の何が解る。たとえ高等生命体であれ創造主の前で立場は同列。

ぶれた話で、細部に渡るケアが出来ないなら介入するな。

「男女同列」と言いながら、肉体的ハンディがある女に過剰な荷を負わせるな。

あちこちでばら蒔く宇宙からのメッセージと称する話が、何れだけ多くの若者を混乱させ四方八方に走らされている事か、そのメッセージさえ結果があってない。
だから上澄み救いの無責任。
落ち溢れる人間は眼中に無い。

主義思想を貫き完成させる為に犠牲はやむ無し・・・・と言う事?。

私はそれが嫌です。

私は消化できません。

エゴで道を外すと言われても・・・
私の人生の主体者は私。

言葉に責任を持たない先読み嘘つきにはコントロールされたくない。

すみません、いつもの愚痴です。

基本、神々様と龍神様の元で歩みます。









日々のスピリチュアル日記です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る