複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

4月2日のレースより「大阪杯」

2023-04-02 11:47:30 | 日記
blog読んで頂き有り難うこざいます。


今日は、大阪杯です。
私の本命は、
◎5枠9番ジャックドール✖️武豊騎手
です。
買い目
9番 単複
9→2、4、11、12
のワイドで勝負したいと思います。
昨日、今日と熊本は、天気がよく
お花見🌸🍶✨🌸🍺🌸日和です。
では
今日も1日良い競馬の日和を🌸🍺🌸


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2023-04-02 12:41:28
俊ちゃん 岩田パパ ルメール 団野Jですか?… ホント 来てもおかしくないメンツ…あれ?和田様がいない(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-02 12:52:24
和田竜二様でしょう。
馬券的には🐴🎫外しましたが、
先週みたいにくるかも知れないし🤔
でも私が買うと負けるし、先週ある方が
人気薄してても毎回和田さん買うんですか?と言われました(笑)
最近は、勝ちを意識してるんで、こないかなと思ったら買わないようにしてます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-02 13:04:11
そーなんですよね… 買い続けるとは リスクもあるんですよね…😭昨日 ダービー卿の 世界の川田が出遅れて… ガッカリしました で ヴェルトライゼンデ頭と思ってたんですが…BOXっちゃいました…
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-02 13:32:18
@geki-ama77 あっ見ました
昨日馬券は、買いませんでしたが、
ゲート立ち上がって出遅れてしまいましたね。一番人気は何となく怖いなー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-02 15:19:32
出遅れは勘弁ですよね…一瞬で ため息とお金が…
まくってくれればいいんですが…ダートじゃ〜無いんですから…😫
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-02 15:40:24
@geki-ama77 和田竜二さんがんぱれー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-02 15:50:09
大外回されましたね〜
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-02 15:55:24
@geki-ama77 和田竜二様活躍なかった。
でも豊さんかって嬉しい
スターズオンアース強いとおもう。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-04-02 16:00:21
やっぱり気になったんですね…竜二様。しかし また マイ億くん やってしまいましたよ… (笑)後 わたくしも… 弱気なBOX… 😖
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-04-02 16:25:54
@geki-ama77 粗品さんの呪いがかかってしまいましたね。
本来ヴェルトライゼンテはやい馬なのに😓😓

和田竜二様のG1いつかなー
返信する

コメントを投稿