複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

有り難うございました。

2020-12-31 08:22:30 | 日記
geki-ama77さんへ
今年の夏からだったでしょうか
blogを通じて、コメントさせていただき、この場合blog友でもいうのかな~
(私が勝手にいってます。)(笑)

競馬は、もちろん、色々なことを書き込みしているうちに気がつけばコメント欄の数が🤯
有り難うございました。
そして来年も競馬、お笑い、映画と沢山お話させてくださいね。
あっ和田竜二様のことも(笑)🤭
今年1年遅くまでコメントお付き合い頂き有り難うございました。
来年中山金杯でまた宜しくお願いいたします。年越しから年明けは寒い予報です⛄️❄️暖かくして、ごちそう食べて
どうぞよいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2020-12-31 20:25:59
こんばんは 全面わたくしめのメッセージ(?)blog…感謝 感激 ありがとうございます。いゃ〜 正直 ビックリ⁉️しましたよ… ありがとうございます。笑ってはいけない…観てますよ〜 👍 競馬での縁 またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-31 20:40:25
ps 最初の miyoさん の初コメントは 桜花賞で 軸 変更で迷ってだ時 きましたよ。 「迷いますよね〜?分かります。」って…書いてましたよ。😊
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-31 21:37:44
@geki-ama77 こんばんは
コメント有り難うございます。
すみません、驚かせて(笑)

私も観てます。年末は、笑わないとですね。時に紅白も観たり▪▪▪▪
熊本も雪が、降りました。
あっ桜花賞でしたか
多分私も迷い、馬券のヒントを探してgeki-ama77さんにたどり着いたのだと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-31 21:45:10
良い年越し迎えてましたか? すいません。遅くになっちゃって… 緊急な仕事入って 普通に帰って来ました…(笑)私にとっては 大晦日だったなぁ〜って 番組で分かりました…(ちょっと盛りました笑)
miyoさん 最後の最後でも 和田竜二推し 流石でした(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-31 22:09:26
@geki-ama77 今年は、わりとのんびりした年越しです。コロナウイルスで、集まることがないので、全く年が明けるという実感がなくて、
geki-ama77さん、お仕事お疲れさまでした。
「和田さん推し」(笑)
来年こそは、G1とってもらいたですね、
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-31 22:18:32
そーですよね〜 東京で1,000人って…コロナ感染💦
うちの近所も 田舎なんですが… 風の音しか聞こえないし…コンビニすら寂しい…(笑)しかし 若手騎手の活躍 目立ちましたよね… 松山騎手 岩田 横山 息子騎手…団野騎手… あっ 追い付かなくなってきてます… 蛯名さんいなくなっちゃったし…😅
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-31 22:49:47
@geki-ama77 若手騎手、活躍しましたよね~
そして、上手くなってますよね。
その代表となるのが、有馬記念のブラストワンピースの異変にすぐ気づき、とっさの判断で、大事に至らなかったこと、あの大舞台で、なかなかだとおもいます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-31 23:01:26
故障させてないんですもんね〜 ブラスト… 判断というか… ホント と同意です…って言うか…武田鉄矢年越し萬田久子 やばい(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-31 23:40:24
@geki-ama77 今年は、コロナで、ロケもできなかったんでしょうね。
いつもと違う感じで、ゲストは、すごい
昔の面白映像懐かしい。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-31 23:48:56
笑ってしまうなぁ… 昔観たのに… ジミーちゃん出ないのかなぁ…
返信する

コメントを投稿