3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日2月27日 メイン3レース予想

2022-02-27 12:55:47 | 日記
中山11R 中山記念

◎12アドマイヤハダル
12と11カラテのワイド

阪神11R阪急杯
◎12グレイイングリーン
8サンライズネオスト✖️武豊騎手
とのワイド

小倉11R下関S
◎2マリーナ
9テイエムイタデンとのワイドで

勝負します。

*偶然にも12がキーワードになってしまいました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 13:22:30
こんにちは、3開催買いですね〜 🤩先週 中山 阪神開催なのに 東京新聞杯と きさらぎ賞って… お恥ずかしい… ご指摘ありがとうございました。わたくしも 後で「何でやねん!…」と 自分にツッコミました(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-27 13:42:32
@geki-ama77 (;゚∇゚)アハハ
いえいえ私も間違いがあります。
2月と3月曜日が一緒じゃないですか
本来3月の日程なのに、2月の行事をみて( ̄▽ ̄;)焦ってしまうことが
今日は、中山、小倉、阪神と自信が、あまりないので、ワイド1点勝負でがんばりまーす。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 13:52:50
下関S攻めましたね〜(笑)😆阪神 中山は ほぼ一緒 来てほしいですね〜 そのまんま 一撃で…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-02-27 14:13:12
@geki-ama77 下関S12番人気のテイエムイタデンと
やはり12にまつわるんですよ。
当たれば配当も美味しいですが🤔
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-02-27 14:43:04
テイエム関連で何か関わりがある?って事でしょうか… 12番エグレニムもいますが…🤔
返信する

コメントを投稿