3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日6月13日のレース予想

2021-06-13 09:30:44 | 日記

本日もblog読んで頂き有り難うございます。
まずは、久々武豊騎手の話題
やはり、競馬界は、この人の存在は、大きいです。九州小倉開催も楽しみにしてます。
では、さっそく
本日の予想
東京芝1800mエプソンC
7ファルコニア
7→3、9、16
ワイド
函館SS
◎7ミッキーブリランテ
7→3、5、9
ワイド

そして面白馬券
今回ルビーつながりで
函館1、アスタールビーと3シゲルピンクルビーの複勝を買って勝負します。

今日は、息抜きで映画「キャラクター」を鑑賞してきます。🙋




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 10:05:41
ルビー繋がり…いた(笑)ミッキー追加しょうかな〜🤔キャラクター楽しみですね 菅田将暉 セカオワのFukase さん 結末楽しみ(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 10:27:09
はい、前からみたい映画だったので、
今日は、和田竜二騎手、ミッキーに騎乗なんですよね。シゲルちゃんかなとおもったけど、
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 11:21:35
違う若い騎手ですよね🤔軽量だし
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 12:21:57
@geki-ama77 そうなんですよ。
今回、ミッキーブリランテに乗るということは、🤔
吉とでるか凶とでるか(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 13:08:41
結構見るYouTubeには ミッキー推してたんで…ね…🤔気になり始めてますよ。
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 13:51:42
@geki-ama77 そうなんですね。和田竜二騎手わりと、2400とか、長距離のイメージなんで、ちょっとわからないですが、私は推します
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 20:25:43
miyoさん のおかげで追加しました…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 21:19:09
@geki-ama77 有り難うございます。
和田竜二騎手ががんばってくれたので、今日は、結構いい成績でした。
小倉が楽しみ~
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-06-13 21:25:54
なんか 競馬場も人が入ってると違うとの事で… TV競馬場中継この時期 ローカルになるんですよね… 横山エリカが必ず出てるんです(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-06-13 21:28:31
横山エリカちゃん、小倉でみました。
麒麟の川島も
写メありまーす。
返信する

コメントを投稿