3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日5月2日(日)天皇賞(春)のレース結果blog(3)

2021-05-02 21:00:29 | 日記
天皇賞(春)
ディープポンド✖️和田竜二騎手
悔しい2着


でも、最後の直線ワールドプレミアとの接戦🐎🐎🐎🐎🐎
ものすごーくかっこよかった‼️
やっぱ和田さんは、素敵です。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-05-03 13:17:15
こんにちは 昨日はすいませんでした…
miyoさん のblog… 「週刊 和田竜二 」って 感じで 良きです…😆
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-03 13:36:17
@geki-ama77 (;゚∇゚)アハハ
有り難うございます。
最近は、和田竜二騎手中心になってますよね。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-03 15:49:04
もう ほぼ 和田竜二特集ですよ。(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-03 16:24:34
(*´σー`)エヘヘ
ほんと、今までのを見てみると
競馬ブックなら特集&写真集ですね。(*^^*)(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-03 17:48:54
コレからも 特集 期待です… (笑)どのくらい 拡大するのかと思うと… 🤔 
今時点 最大のライバルはコントレイルと ワールドプレミアですか…🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-03 18:07:23
@geki-ama77 有り難うございます。
特集期待しててください。
そうですね。今回ディープポンドは、長距離が適正かなと思いました。
ワールドプレミア確かにスタミナ、そして昨日の追走などみると強い馬だと思います。ディープポンドも負けてなかったですが😵
あと、やっぱり最大のライバルといえば花の12期生福永祐一騎手でしょうね。
とてもいいライバルでいいコンビだと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-03 18:16:19
miyoさん …コレ🤔ディープボンド株 今から ずーっと追っかけてたら… 儲けれるのでは…⁉️🎯🎯🎯
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-03 18:22:30
@geki-ama77 はい、そうですね。
次は、ディープポンド陣営も一段と気合いいれてくると思いますし私は、ディープポンド、いや和田竜二様に投資します。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-03 18:26:54
そーいてば テレ東のリモートインタビューで 森香澄アナに 120点出してましたよ(笑)キャプテン出てきてマイナス40点…って 良い朝迎えられそうですって…和田竜二騎手言ってました… (笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-03 19:46:27
@geki-ama77 え~😱森ちゃん、ウソー
いいな~
私も何か言われたーい😜(笑)
返信する

コメントを投稿