3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

4月4日 (日) 大阪杯予想

2021-04-04 07:50:01 | 日記
4月最初のG1
大阪杯です

さっそく私の予想は
◎7コントレイル
1、モズベッロ
2、サリオス
3、アーデントリー
8、レイパパレ
11、カデナ
12、グランアレグリア
の馬連、3連複、ワイド
和田竜二様
3アーデントリーの複勝
で的中🎯を狙いたいと思います

いつも、馬券予想でコメントをやり取りしてアドバイスくれるgeki-ama77さん
お互い当てて、今週happyに過ごしましょう。😀



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-04-04 08:09:26
miyoさん おはようございます☀そーきましたか…🤔あっ わたくしも 和田ジョッキー 穴で買いました(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-04 08:41:37
@geki-ama77 和田竜二様、一緒に、応援してくれて、有り難うございます。(笑)
熊本、雨降ってきました。
私雨の日あんまり、当たったことがなくて😓迷うと負のスパイラルに陥り、あれも、これも買い足し結局最初の予想が当たってた▪▪ということもしばしば(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-04-04 08:48:10
分かりますよ。時間があればある程… 買い足ししてしまいます。(笑)今日ほぼ雨予報ですもんね☂️ アレはダメですね 競馬予想番組… 予想を迷わせる…🤔 当たってる時も有るんですが… ほぼ 迷わせる…
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-04 09:19:04
@geki-ama77 競馬予想番組は、ほぼ前日ですもんね。
グリーンチャンネルとかBS11のパドック解説は、参考に、してます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-04-04 09:32:24
予想馬🐎被ってたら まぁ〜安心するんですけど… 嫌った馬 いい事言って予想入ってるようだと… 悩みまくります。二桁着順なのに…なぜ⁉️って…とか… この馬の父が 重馬場走りますとか… ⁉️
返信する

コメントを投稿