3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日11月28日(日)のレース

2021-11-28 12:17:38 | 日記
月日の経つのは早いもので
今年も残り1ヶ月あまりとなりました。
2016年から競馬に目覚めて以来もう5年になります。
しかし、ドカッと大当たりしたってことがなく😭粗品さんではないけど、「買ったらこない買わないとくる」
この言葉私にも当てはまります。
それでも競馬が好きですし、今日も予想し、頑張って🎯的中したいと思います。

さて本日は、ジャパンカップです。
本命は、もちろん2コントレイル
先週のグランアレグリアに続き有終の美を飾っていただきい。
本日の予想と買い目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらです。



こちらの😷マスクを今日は、つけて応援したいと思います。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-11-28 12:55:10
こんにちは この手法 YouTubeぽくて、いいですね。 miyoさん の直筆が見れました(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-11-28 13:18:50
有り難うございます。f(^_^)
はい、今日は、いつもと違い書いてみようとおもいました。
これからもこのようにしていこうかと思います。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-28 14:20:30
とてもカッコいいです マネしょうかなぁ〜(笑)でも わたくし字に自信ないんで… いつものスタイルにします(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-28 14:54:18
むしゃんよかばいですよ miyoさん
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-11-28 15:31:49
(;゚∇゚)アハハ
私も字は、上手では、ないですが
なんか書くと当たりそうな気がして
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-11-28 15:38:27
いや とってもいい感じです…もうすぐ始まりますよー
返信する

コメントを投稿