3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-03-20 08:31:16
今日勝つでしょう。インタビュー 確定…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-03-20 08:59:41
@geki-ama77 有り難うございます。
テレビの、前でスタンバイ
だけど、怖くてレース観れないかも
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-03-20 14:00:06
ははは… コレばっかりは…ですよね〜 😅スタンバってて…2着だとダメなんですよ… やっぱり1着じゃーないと、(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-03-20 14:05:17
@geki-ama77 そうなんですよ。
もうードキドキが半端ない。
血圧、心拍数上がりそうです。www
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-03-20 15:04:05
今のご気分お察しします。 追いかけてきた方が 今 千載一遇のチャンス🎉
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-03-20 15:28:52
@geki-ama77 もうすぐだと思うと落ち着かないので、もう結果だけみます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-03-20 15:31:05
えっ… 肝心な走りを見なきゃ〜(笑)  和田様の手綱さばき ムチの入れ方… でも お気持ち察します(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-03-20 15:57:39
@geki-ama77 家にかえっておちついてみれる
嬉しいー
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-03-20 15:58:18
安心安定の 競馬でした…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-03-20 16:34:01
@geki-ama77 そうだったんですね。
まだ、帰ってないので
ゆっくりと観ます。
返信する

コメントを投稿