3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日5月8日(日)のレースより

2022-05-08 10:56:38 | 日記
先週の天皇賞(春)
波乱のレースで全くもって予想してなかった事態がおこり、またしても和田竜二様のG1がお預けとなりました。😢
タイトルホルダーの強気のレース運び勝ちでしたね。横山親子凄いです。あっぱれ
さて、今日もG1、重賞レースと目白押しです。
予想は、
👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎


👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
書いての通り全くもって自信ありません。ただ和田竜二様には、勝ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-05-08 13:08:40
久しぶりmiyoさん の直筆予想👏
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-08 13:35:17
@geki-ama77 有り難うございます。
久しぶりに書いてみました。
当たればいいのですが🙏
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-08 14:06:56
miyoさん NHKマイル一枠 横山親子枠ですが…どーでしょう?典さん息子に勝たせるのに 作戦⁈で
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-08 14:22:01
@geki-ama77 そうなんですよ。
私親子馬券買おうかなと思ってます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-08 14:26:42
何か先週の天皇賞春 のシルヴァーソニック 横山典パパが本当は乗るはずだったのが 川田になって 横山パパが憑依して 息子を勝たせた(空馬になって妨害)らしいですよ(笑)今回もかも(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-08 14:34:25
@geki-ama77 え~😱そうなんですか
やっぱ横山親子は、くせ者ですね。
先週は、本当にがっかりしすぎて具合悪かったです。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-08 14:39:10
息子がG1取るのが嬉しいんですよ…典さんは… (笑) 何が何でも  そして今日も…(笑)マテンロウと ソネットで… (笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-08 14:45:41
オタルエバーを 空馬で持って行くかも(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-05-08 15:00:30
@geki-ama77 ですよね。
私 武史の方をかいました。
横山ルリカちゃんが本命にしてたので(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-05-08 15:04:08
何か 本当に来そうで コワイ…予想ブレそうです… 買い足そうかなぁ〜(笑)
返信する

コメントを投稿