3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

天皇賞(春)ディープポンド✖️和田竜二騎手

2021-04-26 19:07:39 | 日記

天皇賞(春)
どうかディープポンドに
和田竜二様に
栄冠を下さい。
あの宝塚記念のような
感動のインタビューをみたい。

テイエムオペラオー🏇
和田さんに力をください。
和田さん(^|0|^)がんばって✊😃✊


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-04-26 21:21:53
miyoさん 切実さが伝わります😆
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-26 21:40:15
@geki-ama77 今晩は
コメ返有り難うございます。
今回チャンスがあるかなとどうしても勝ってもらいたいと強く思っておもわず自分の気持ちをblogに書いてしまいました。☺️
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-04-26 21:48:03
強敵 アリストテレス×ルメールが 立ちはだかりますよ🏇
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-26 22:00:03
@geki-ama77 そうなんですよね。アリストテレスVSディープポンドという見方が多いです。
うーん😔ルメールこわいんですよね。
競馬BEATのCM.ディープポンドを全面にCMしてるんですよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-04-26 22:06:02
今のところ2番人気位ですか?🤔ワールドプレミア×福永 オーソリティ×川田…
あれ 今回阪神何千メートルですか?
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-04-26 22:08:09
3200メートルですね〜  しかも初(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-26 22:16:27
はい、和田さんが、おっしゃるには、長距離が得意と。
勝ってもらいたいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-04-26 22:27:57
和田騎手 あのテイエムさんで勝ってるから…大丈夫ですね😊
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-04-26 22:37:22
@geki-ama77 宝塚記念の時は、オペラオーがあと押ししてくれたとおっしゃってましたので、
また、オペラオーに力を貸していただきたい(笑)
返信する

コメントを投稿