3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

5月8日本日のレース(寝ても覚めても和田騎手)😜

2021-05-08 08:00:37 | 日記
blog読んで頂き有り難うございます。
本日のレースは、
先週のレースといい絶好調の和田竜二様鞍上のレースから
4R1イリマ
6R6マサハヤサン
で、馬券を購入🎯をねらい応援したいと思います

*コメ友geki-ama77さぁーん今日は、如何お過ごしですか?
いつも有り難うございます。では🙋



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 13:25:31
こんにちは また 週刊和田竜二 見させて貰ってます(笑) 和田様調子いいんで 小遣い稼ぎになるのでは…(笑)今 北海道最南端 襟裳岬来てました…(笑)風強し
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 13:53:25
こんにちは、
geki-ama77さん、今日は、襟裳岬ですか?
今日も和田竜二様絶好調ですね。
馬券、2つとも当たりました。☺️
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 18:11:29
おめでとうございます。和田竜二ん様のお力はスゴイ(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 19:44:29
@geki-ama77 今日は、6鞍中4鞍が馬券内2鞍4着と掲示板
内 お陰さまで応援しがいがありました。
明日につながりますように(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 19:50:36
今日は 勝負で買われましたね。😊やっぱりmiyoさん のblog… 名 やっぱり 週刊 和田竜二で… 🤔(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 20:04:13
@geki-ama77 (;゚∇゚)アハハ
今日は、本当にラッキーでした。
じゃあ、週間和田竜二特集作らなきゃですね。(*^^*)(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 20:07:11
どんな風になるかは何となく… 想像つきます。もう 和田竜二盛りなんでしょ〜ね😆 写真は勿論…レースは 和田竜二以外買わない方向で…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 20:15:01
そうです。そうです。☺️🙆😁よくご存知で

でも武豊騎手も怪我から復帰されたので、応援したいんですよね。
武豊騎手も小倉で拝見したときは、小さい細い身体でもオーラがあり貫禄がありました。やっぱり競馬界には、この人なしでは、考えられません。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-05-08 20:46:25
武さん ホント… 交流戦とか 地方競馬に乗りに来て 競馬界盛り上げてくれた オーラも全開でしょう(笑)スゴイと思います。 体幹鍛えてるドキュメンタリー特集観たけど やっぱりスゴイ人ですよね。 和田サンとトークショー出てるの結構多し、と思われますが…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-05-08 20:51:51
@geki-ama77 前に武豊騎手の番組でジョッキー新年会があったのですが、和田さんとミルコがゲストですごく面白くて、それ以来結構3人でトークショーでてますよね。
結構笑います。
返信する

コメントを投稿