続・シーガイア100倍!!

コメダ珈琲で・・・

( ゚д゚)ハッ!



7:20やん。 朝ご飯行こう。


ホテル1階にコメダ珈琲の入り口があります。


店内は明るい!


カウンター席と


テーブル席があります。


ホテルの朝食としていただく場合はこの3つの中から選びます。朝食券はフロントで買ってね。


たまごペーストにしました。



ホテル宿泊以外の人の来店もありました。

なかなか考えたね。


さてと、、、


今日はね。大分へ行きますよ。昔を懐かしむんです。チェックアウト!


お世話になりました。


橘通り3丁目バス停・・・


空港経由飫肥行のバスがありますね。


これかな。



宮崎空港まで行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お食事】🍚宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事