続・シーガイア100倍!!

テラスバーベキュー(ハーレム状態)

種子島から戻ったばかりですが。。。



今夜は女子3名と私で「テラスバーベキュー」の約束があります。


見て!外だよ。結構寒いけど。。。



すでにシャンパングラスがセットされてる。。。


それにしても・・・


素敵な雰囲気ですなぁ。


テラスサラダ ディップソースで


気まぐれアヒージョ 3 種のブレッドを添えて


宮崎牛肩ロース(7,000 円コース)/国産牛肩ロース(5,500 円コース)
宮崎県産豚スペアリブ
おさつポークソーセージ
みやざき地頭鶏大手羽
奥日向サーモン
野菜のブロシェット



本日のシェフは私ケントが務めさせていただきます。


あぁぁぁ~


シェフさんにレクチャーを受けます。あくまでも焼くのは私ケントでございます。


なかなか難しいものですな。シェフさんのサポートがありがたい。。。


蓋をしてしばらく様子見かな。


アヒージョがうまい!


パエリアを頂いてる間に、バーベキュー焼けてきたみたい。


次々と焼けあがります。


手羽


スペアリブ


サーモン


楽しい時間でございますねぇ。


デザートは室内でいただくそうです。なので。。。記念撮影。チーズ!


室内に入りまして。。。


デザートになります。


酒・・・まだ飲んでます。


外で食べきれなかったお食事も持ってきてもらいました。

ごちそうさまでした!!



その後はパシフィカへ。


まだ飲んでる。。。


のど乾いた。。。最後はこれ


いえーい!



楽しかったなぁ!

参加されました皆様。ありがとうございました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【お食事】🍚宮崎旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事