続・シーガイア100倍!!

CoBar

すっかり夜になった熊本駅です。



あれ?これは大村線で使ってたやつかな?


さ、本日のメインイベント。。いきましょ。



2つのエレベーターで・・・


大きな扉から・・・


外にでました。


市電にて・・


やってきたのは



辛島町。


ここで降りる人結構多いの。


これか!桜町に出来た施設は!凄いの出来たね~


アーケードを歩いて・・・


うわー。懐かしいね~ 西銀座通り


人吉豪雨で閉じ込められて結局来る事が出来なかった「むつ五郎」の前を通って。。。


この辺り、宮崎に行くきっかけになったお店があったはず。


栄通り。ここも懐かしいねぇ。


そして、この通りが・・・



酒場通り。目的地近し!


えーっと・・


ここかな。。


あった!


SGORでバーテンダーだったA子に会いに来たのでした。
今は・・・ええ。奥様になられています。


イチゴのカクテル


フルーツトマト?


トマトのカクテル。


ミカンのカクテル。


元気そうでなによりでした。

色々話が出来て・・・楽しかった。

そして、、、旦那さんとラブラブ(≧∇≦)(≧∇≦)

幸せそうで。。。来た甲斐がありました。

いつまでも仲良くして美味しいお酒飲ませてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事