続・シーガイア100倍!!

予土線ホビートレイン

ホテルの真下が改札口



15:35の鉄道ホビートレインに体験乗車したいです。


あ!来たよ!!


宇和島側は車体に0系の鼻をプリントしてあるだけなんだけど。。。


窪川側は・・・

ほら!見て見て!!


結構気合い入れて作ってあるよ!苦労の跡が。。。


やったー!



本物の0系の座席を使っていたりする。ここ人気のシート。


プラレールが展示してあるよ。


結構最新の車両も・・・


なかなか楽しくなってきた。



通路にもプリントしてある。



車内は結構混雑。(出発する時はもっと混雑しておりました)


海洋堂ホビートレイン!


松丸まで行く事にします。


近永駅にて宇和島行と交換・・・と


なんと!トロッコ列車!


わー!乗りたい!!


JR四国。頑張ってるなぁ!!


車内が落ち着いてきたので運転席側に移動してきました。


ワンマン列車では当たり前の運賃表示ですが、下の方を見ると。。。東海道新幹線の駅名が!!


いいね~!


松丸駅が見えたよ!


16:25 松丸駅に到着。


出発するホビートレインの雄姿をご覧ください。


立派な駅舎なんですね~


ほほー。2階が温泉施設になっていたのでした。


踏切を渡って


四万十川系の支流にかかる橋を渡りまして。。


ちょうど宇和島行の列車が。。。なんてすばらしい眺めでしょうか。


駅からは数分で到着。道の駅 虹の森公園まつの


実はKnd氏が車で迎えに来てくれています。


あ!美味しそうなジェラート。。。(;゚д゚)ゴクリ…


ちょっと休憩して宇和島に戻りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事