変換は、ほとんど手作りのグッズを利用してるのでコツが必要ですが
やり方も少しずつレベルアップしていきたいと思います。
ほとんどのネガは日付が管理されてないんですけど
いくつかはフィルムケースに手書きでいつどこで撮影した。。。って書いていました。
今日見ていただく分は「昭和53年7月26日博多駅」と記入されておりました。
カメラは「フジカST605」と記入していました。
いきなりED75‐303ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f3/cbf515270bb7546163877aa4f0ae1824.jpg)
九州で撮影したED75はこの時が最初で最後。貴重な一枚となりました。
キハ82の「にちりん」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/28/2291aef98c979e71024ae9a3daf0b606.jpg)
特急かもめと並んで・・・なんて贅沢なんでしょう!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/12/32c19db18c583aff4df90c2d8918e2d3.jpg)
別府回り西鹿児島行でしたね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/33/28ddef3dea643281dfc3ba4758399117.jpg)
宮崎までのにちりんはボンネットの電車でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/5f/b7be986e72bfffa11df8a0aa019fcbf1.jpg)
佐世保行は当時も「みどり」これもボンネット!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/71/318f500b0bb36323384d1ee3db47430b.jpg)
当時鹿児島本線、、、というより九州の王者と言えば特急「有明」だったんですね~
これもボンネット、、そして583系も運用に入ってましたね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/57/85a5e98cac504f4d32ba8fd286cc37fc.jpg)
いかがでしたでしょうか。。。
引き続きぼちぼちアップしていきまーす。