続・シーガイア100倍!!

京都鉄道博物館②(トワイライトプラザ)

トワイライトプラザに移動してきました。


やっほー!


EF58-150


久々にEF58見ました (´இωஇ`)ぅʓぅʓ


EF81-103


オロネ24形4号車 プルマン式のA寝台車でした。


日本海や銀河で使ってたね。


こうやって旅をすることはもうないのでしょうか。。。


これこれ


朝になると座席に転換してくれたのははるか昔の話。。。



スロネフ25形501 とFE65-1


スシ24形1(反射が酷くてうまく撮れませんでしたが、、、)


みなさーーん!!



つづいては引き込み線いってみましょう。

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
@sakuranbo-doghotel おはようございます!
こちらこそフォローありがとうございます。
そして早速コメントまで頂戴してしまいまして、、恐縮です。
オープン前に行けたとは、、、羨ましい。

私は猫好きなので楽しく拝見させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
sakuranbo-doghotel
フォローありがとうございます。仕事上、JR西日本とお付き合いがあったので、京都の鉄道博物館、オープン前に内覧で行ったことがあります!懐かしいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👀博物館・資料館・その他見学施設」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事