続・シーガイア100倍!!

ソニック25号

2分程遅れて博多からソニック25号がやってきました。




小倉で進行方向が逆転しますよ。


終点大分まで乗車します。いくよっ。


思ったより混雑しているようですね。SP360で撮影


こっちはコンデジで撮影


しゅっぱーつ!



いいねSP360。こんな狭いところでも余裕で撮れる。。。




行橋13:54


平成筑豊鉄道の旅も未だ計画のみ。いつ実行できるかな。。。


ソニックの旅快調です!


14時を過ぎて、列車は福岡県から大分県へ入りました。


別府タワーが見えた!


別府を出発。海沿いを行きます(動画)


大分駅への高架部に入りました。


注意!


3番警戒。


近づいてきた~



15:00大分駅3番線に進入!


お疲れ様でした。


ハイパーサルーンにちりんが連絡


ゆふいんの森号もお出迎え。


いいね!


博多へ向け、出発していきました。


それにしても、、、大分駅が凄いことに・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【JR九州】鉄道の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事