続・シーガイア100倍!!

JAL303(最新鋭エアバスA350)

出発20分前(搭乗開始数分前)に乗り場に到着できました。



福岡行きJAL303便は最新鋭エアバスA350で運行されます。


いいね~


あぁ、、、もう乗らなきゃです。


搭乗口ゲート通過。


初搭乗でワクワク。


機内の人に~


なりました~ヾ(*´∀`*)ノ


今回はね。


ツアーで最も安かった「クラスJ」を利用します。普通席より安いのが謎でしたけど。

10Aに着席。



それにしてもこんな早朝の便が満席とは。。。あの混雑は異常だったなぁ。


まぁそれは良いとして、座って直ぐこのモニターが気になっちゃた。


となりの人がね。サクサク触ってるから操作方法とか色々教えて貰ったんですよ。

ほら見て~!!  前方の画像が!!


しかも!!!垂直尾翼にもカメラが!!


地図も表示される!


映画やTV、オーディオはまぁあるだろうなとは思っていたけどこれはイイね!


定刻6:15になり


若干遅れてドアクローズとなりました。



ところが、、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事