続・シーガイア100倍!!

良いホテルに育つと思います!JRKH宮崎

JR九州ホテル宮崎の事です。
http://www.jrk-hotels.jp/Miyazaki/index.php

1回目は連絡ミスからリクエスト間違いが発生しましたが、2回目は改善されていました。

鉄道好きには堪らない景色。綺麗で広いフロント周り。

ビジネスコーナーも充実。

新しいのでどこも綺麗ですが、部屋も広くてトイレ・バスも非常に上手く考えられています。

1階はコンビニ。目の前に高速バス乗り場あり。駅まで濡れずに行くことが出来る。

価格以上の価値が有ります。

スタッフの対応もかなり良いと思いました。

宮崎の滞在は「シーガイア」と言うのは揺ぎ無いものですが、シーガイア以外で利用するのは基本的にこのホテルにすることにします。

その時の状況によってうまく使って行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事