続・シーガイア100倍!!

A列車で行こう1号→2号(三角駅)

11:14 


見えたー


行き止まりの終着駅三角駅です。


定刻に到着!


三角キター



ここから天草宝島ラインに連絡。天草へ向かうお客さんが多くいます。



港は、すぐそこに。


それに合わせてリニューアルされた三角駅


折り返し時間は、たったの6分。A列車で行こう2号に。


発車後のアナウンスと車内の様子です。今度はうまく撮れました。


帰りは2号車でした。


のんびりいきましょう。


11:46。鹿児島本線と合流。宇土に着きます。


いえーーーーい。


朽ち果てた485系が。。。解体を待つのみか。


まもなく熊本。


第2場内進行!


げんそーく。


11:59熊本に戻ってきました~


おつかれさまでした。さようなら!




A列車の旅、いかがでしたか?

さぁ。次は新幹線で鹿児島中央に向かいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【D&S】A列車で行こう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事