続・シーガイア100倍!!

熊本の夜。

ホテルニューオオタニ熊本です。もろ駅前ですよ。



後ろを振り返ると。。。。ほら。


駅前もきれいに整備されていました。


チェックイン!


一晩お世話になります。しかし数時間しか滞在しないことに。。


部屋から市電が見えるよ。今日は市電無料らしい。。行ってみよう。


駅前から市電に乗って出かけた先は。。。


辛島町


アーケードをぷらぷら歩いて。。。


やってきたのは「水戸黄門」! 
時々あの「ジャン ジャン ジャン ジャン スッ チャン~」って音楽が流れておかしい。。。


とにかく馬刺しが安くておいしい!


一文字ぐるぐる


作りたての辛子れんこん。


最後は馬刺しのにぎり。もう最高。


熊本といえばスザンヌさん。キャサリンバーにも行ってみました。


その後のことは聞かないでください(ハァハァ)


深夜の熊本駅。


戻ってきました。


4時間後には出発です。おきれるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事