続・シーガイア100倍!!

RX-8の頃。

ジョン氏ご満悦。


車+フェリーでシーガイアにも行きました。


ということで、ワタクシ歴代8台の車を乗り継いできました。
で、最後の車がこのRX-8なのでございます(以降車無し生活)
良い事悪い事、、、色々あり過ぎたこの頃なのでした。

上の写真は買ったばっかりでノーマル状態ですが。。。。その車が・・・

こうなっちゃったんです。


正真正銘、ワタクシの車でした。


これ2005年東京オートサロン会場なのです。


会場から直接この車で自宅まで帰ったんですよ😅😅

その後も宮崎へは何度か車で行きました。



で、、、車ばっかりか?と問われれば・・そんなことはなかったんですね~


ジョン氏が鉄分多め男子だったので・・・

福知山線の115系。


583系急行きたぐに


485系スーパー雷鳥


第三閉塞進行!!


廃止間際の急行だいせん。キハ65(エーデル)でしたね!


300系!



鉄道に車に宮崎に・・・
この頃しんどかったけど
ジョン氏とたくさん楽しんだ事が最高の思い出なのであります。

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
きじとらさん。
何に乗るか。。どう買い替えるか。。。
きじとらさんの方法は、それはそれでアリだと思います。

私も最初の3台は中古車でしたよ。
きじとら
新車購入→カスタム、私な間違いなく歩まなかった道ですよ。 私は家族の為・自分へのご褒美、こう言うのしなかった人生ですからね…。ケントさんは、ちゃんと家族の為に、やってますよ。

私の場合代わりと言ってナンですが、台数だけはこなしておりまして、実家の車以外で、現在までの所有台数が11台。全て中古車で、ここ14年のは全車ド中古。最安は3万円(笑)
miyazaki_seagaia100
@shiburou2000 こんばんは!
いつもありがとうございます。

そうですね~(シミジミ)
この後・・・リーマンショックの影響をもろに受けて失業しちゃうんですよ。しかもその期間は1年以上になってしまいました。

それで急にお金が。。。ってわけじゃないんです。
子供にお金はかかるし宮崎には行きたいしで、今後の事を考えて手放しました。
慣れるまで1年近くかかりましたよ😢😢
幸いにも車無しで生活できる環境であったのは良かったと思います。
仕事では毎日車と向き合ってますが、今のところゴールド免許ですね😅😅

センチュリーVG40ですか。。。(´∀`*)ウフフ
V8OHV 4000CCエンジン。。。(*´∇`*)
shiburou2000
ケントさんこんばんは。

まさかのオートサロン‼️Σ੧(❛□❛✿)
きっと凄いチューンしてたんでしょうね‼️
そこからの車無しって凄い落差❗️禁断症状出ませんか⁉️

私はノーマルのセンチュリーVG40(9年落ち)で舞洲のアメフェスに見物に行ったら、
テレビ大阪の走り屋番組『走改★車楽』に展示車と間違えられて、展示車と共に数秒映ってました(*≧∀≦*) それぐらいです(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「👨お知らせ・ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事