見出し画像

続・シーガイア100倍!!

島根→福岡

冬の旅。計画は姫路から三次まで進みました。

翌日の三次→松江は今回の最大のイベント!
まだまだ調べ物があるので最後に回しましょう。
(ワタクシ、たこ焼きのタコを全部別に集めて最後に食べるタイプです)


今回は島根(松江)→福岡(博多)のルートでございます。

ますは第1希望(朝早いのが難点か、、、)
松江6:23===(スーパーおき1号)===新山口10:19
新山口11:06===(こだま841号)===博多12:04
※新山口→福岡(博多)ルートは別記事にて検討済み。

米子駅

新山口駅


最初に書きましたが、朝が早い。
長時間の乗車(トイレは1か所)
希望の席が取れるかどうか怪しい。。。
など問題は多少ありです。


そして、もう一つのルート。
飛行機利用🛫。福岡へはJALが1日2便(出雲縁結び空港発)
これの午前便を利用します。
時間に余裕があるので一畑電車全線制覇できるかも!?(電鉄出雲市=出雲大社は乗車済み)

松江しんじ湖温泉7:23===(一畑電車北松江線 58分/20駅)===電鉄出雲市8:21
出雲市駅前9:10===(出雲一畑交通 連絡バス)===出雲空港9:40
出雲空港(IZO)11:00===(JAL3550 - AT4)===福岡空港(FUK)12:10
福岡空港===(地下鉄)===博多

川跡駅



電鉄出雲市駅



出雲縁結び空港


連絡バス


ATR42(AT4)



案外飛行機もいいかもですね。
ひょっとしたらこっちになる。。。かな?(´∀`*)ウフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「💻旅行計画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事