続・シーガイア100倍!!

計画外!!新下関改札口で待っていた事とは!?

2023.12.27 20:00 新下関駅  天気:🌞  気温:9℃

早速「ふぐ」がお出迎え。


改札口はあそこだね。


かわいい改札口。



その改札を通過したところで・・・

何か視線を感じた。。。。?

そしたら。。。。

「ケントさんですか?」

「ガッキーです」

えーーーーーーーーー!!なんで分かったんだ!?


ガッキーさんとはブログを相互フォローさせていただいております。
ガッキーさんのブログ
ガッキー賢の鉄道写真

新下関の改札って、以前の旅で財布見失う事件があったのでそのことばかり考えていました。
なので本当に不意を突かれた感じでした。


はい。この方がガッキーさんです。想像を逞しくしてイメージしてくださいね。
やはり私の旅程表と、記事の中で12月25日出発というのを書いてしまっていたのを見られていたようです。
もし、列車を変更してたら、、お会いすることは出来なかったですね。


ガッキーさんは山陽本線上り列車に乗るそうですよ。


新下関恒例!長い通路を行きます!


案内してくれるガッキーさん。


ここを降りる、、、と。



つづく。

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
@gakkiken こんばんは。はい、写ってましたね~
私もUpするときに気が付きました。

カメラは分かっていた!!(*´∇`*)

私の動きがおかしいから直ぐに分かったんじゃないですか😅
お会いできてよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
gakkiken
3枚目の改札口写真、改札口先の左に私の姿が!
もし私がケントさんを見落としてお会いできなかったとしても
私はこの旅行記にエキストラで出演できたのですね。
今回、新幹線到着直後に多くの下車客が一斉に改札を通りました。
ケントさんが少し遅れて人がいなくなったタイミングで
改札を通られたおかげですぐにわかったのです。
本当にお会いできてホットしました。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事