続・シーガイア100倍!!

おれんじ食堂1便②(肥薩県境→水俣駅)

間もなく鹿児島・熊本県境・・・


境川にかかる小さな橋「さかい橋」ここが県境なんですよ~!


県境では停車してくれるのですが、停車位置には「おれ色」の標識が((´∀`*))


2号車は熊本県、1号車は鹿児島県に停車中。。。


ポールが境目。


列車は熊本県に入りました。


8:10 水俣駅。


水俣ではお楽しみがあります。



手ぐすね引いて待っていました。このおねぇさん凄く面白い人でした。


お客さんが少ないのでかわいそうだったけど。


頂きました!


水俣駅改札口


待合室には


様々な特産品の展示があります。


水俣駅駅舎。


発車3分前。


笑顔が素敵な乗務員さんです。


頂いたお土産ですが、なんと福田農場のジャム。


福田農場
http://www.fukuda-farm.co.jp/

しっかりパンフも入ってた(;´∀`)


最初の料理が運ばれてきました。


本日のメニューです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【観光列車】🍊おれんじ食堂」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事