続・シーガイア100倍!!

門司港駅と787系

あれ?



遅れていたせいもあってか、ほんの僅かな停車時間で引き上げていきました(涙)


こちら側から撮影したかった。。。


・・・そう思っていたら、門司港駅構内に留め置きするようです。


そうだったら、もう少しホームにいてくれたら。。。と思うのは我が儘か。


それでも撮影出来てよかった。


門司港キター!  さむーーーーーーい!


関門海峡も。。。もう少し行くともっと綺麗に撮影できるんだけど、寒すぎて戦意喪失。


しかも、引き返し乗車予定の列車に乗り遅れてしまった。20:22で行くことに。この列車だと小倉で「こだま」乗換えがぎりぎり。


戻りますよ!


さようなら門司港。

小倉に着いたのは20:35。乗り換え時間4分。急げ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事