続・シーガイア100倍!!

36ぷらす3⑥(牛ノ浜駅にて)

実は牛ノ浜駅は前3両しか扉が開きません。
後ろはホームからはみ出しちゃうんです。
3号車からでましょう。


牛ノ浜駅にイベント(約15分)停車。


ここでも駅マルシェ。


寒いけど、多くのお客さんが降りてました。


この駅ですが、、、


目の前に東シナ海が広がります。


凄い駅だ。


ここでも撮影会。

その1


その2


その3


その4


その5


その6


駅舎らしきものもない駅でした。


この辺りも風光明媚なところが多いんです。もう少しお客さん来るといいのですが、、36ぷらす3がきっかけになるといいですね!


おれんじ鉄道の駅名板、可愛いのが多いんですよね。


見て!後ろはみ出してる


っていうか、もう少し前に出られるんだろうけど安全に配慮してるのかな。。と思いました。


36ぷらす3の旅も残り少なくなってきましたね。


席に戻りながら個室を拝見。ここもいいね!


乗るなら3号車の個室かな。。。と。


3号車ビュッフェ。


そして4号車


電車の中じゃないみたい。


14:40 牛ノ浜発。さようなら!


寒い中。お疲れ様でした!


さようなら!


東シナ海が・・・( ノД`)シクシク…



列車は鹿児島中央を目指します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【D&S】36ぷらす3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事