続・シーガイア100倍!!

きりしま10号

さぁ乗車。




1号車デッキ部


1号車指定席部分


1号車グリーン車部分


ケントの席は1番後ろの2人掛け窓側。


後ろから前を見る




お隣に「指宿のたまてばこ」がやってきました。


11:50鹿児島中央を発車。



さようなら鹿児島!


鹿児島駅では。。。



ステンのEF81を発見!


くぅー!!


桜島みえたよ!


錦江湾沿いを行きます。



【動画】



揺られているうち、なんだか気持ちよくなってきて。。。。。


気が付けば、青井岳を通過中・・・


そして清武。。


13:51 に到着したのは?


南宮崎です。


終点宮崎へ向かっていきました。さようなら!

コメント一覧

ケント
かつひささん。

こちらこそ申し訳ありませんでした。

次回は是非お願いしときます。


EF81銀ガマ、、、1両だけになっちゃったんですね~
寂しいですが。。。

ブルートレインと供に去りぬ。。。かなぁ~
かつひさ
こんにちは、

日にち思いっきり間違えてました。スミマセン
これからは前もって連絡しますね~
また情報交換等しましょう!

銀ガマはラッキーでしたね。
ピンクに塗り替えられた車両もありますが銀はもうこの1両だけ、九州ならず全国の鉄道ファンの注目を集めてますね。
ケント
きじとらさん。

コメントがすでに「鉄っちゃん」そのものですが。。。(笑

確かにステンの「81」は超レアなものですね。
きじとら
日比谷線3000系みたいなので調べて見ました。
ステンレスのEF81は、かなりレアな車両なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【JR九州】鉄道の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事