続・シーガイア100倍!!

カウントダウンパーティー(今年こそ。。。)

時刻は22:00をまわりました。



2012年も残り2時間ほどです。


さぁ。楽しみにしていたカウントダウンパーティー


今年は一体どうなるのでしょうか


1Fへ降りたときはまだシンガーの歌で皆さん盛り上がっていました。


まぁ今年も座れないだろな。なんて思っていたら


なんと始めて着席できたんですよ~




会場の雰囲気をごらん頂きましょうか。。。と、撮り始めたら、画面中央に踊る男が出現したのです。まずはそれが先かと。



時刻は22:45。


1回目のカクテルフレアショーがはじまりました。冒頭の部分をご覧ください。



演技するのは増田貴紀さん


久しぶりに会いました。元気そうでなにより!


改めて会場をぐるっと回ってみました。こんな雰囲気です。


クラッカーとシャンパンが来た。


時刻は23:59


2012年さようなら!


そして・・・ついにその時がやってきました。ドキドキ


お、おどるおじさんが。。。


いやいや。今年はなんとか上手く行ったな。



2013年あけましておめでとう!


2回目のカクテルフレアショーがはじまったようです。





まだまだ盛り上がってまっせーー!


スタッフの皆さん。ホントお疲れ様でした。よかったね!




気になる人は次の年末年始、必ず見に来てくださいね。


改めて・・・

あけましておめでとうございます。

では、おやすみなさい。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事