続・シーガイア100倍!!

朝食と日南線全滅。

あーーーー!



完全に寝坊です。今日は海幸山幸に乗る予定でしたが。。。。


しかも一木一草の朝食も終わってしまってる。。。(涙)

強い雨が降っています。。。


まぁいいか。こんな天気で行ってもな。


あーーいいねー


もう気になってしょうがないの。


もうアウトの時間だ・・・急がないと。


お世話になりました。


このあと、ある人と会うんです。


ここで待つことに・・・



それは、以前SGORで勤めていたSMZ氏。

本当、久しぶりの再会になったのです。

宮観で偉くなってました。



情報交換して、ご馳走になっちゃいました。ご馳走様です。


さぁ。宮崎駅に移動しましょう。



歩くつもりだったけど、雨と荷物の多さでタクシーに


宮崎駅前、JR九州ホテル宮崎。今日はここに泊まります。


B&S宮崎 九州産交バス運行便です。


久しぶりの宿泊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事