続・シーガイア100倍!!

電車。。。空いてます。

正月三が日も過ぎましたね。

街には人も多くなってきました。

でも、まだ休みの企業も多くあります。首都圏の電車は程々空いてます。

明日、明後日と徐々に増えて、元通りになるのは来週からでしょうか。




あれだけ計画して、ワクワクして楽しい時間を過ごした年末年始の旅行も、すでに思い出。

記憶は時間と共に薄らいでいきます。

なので、その時その時を大切に思いっきり楽しまなきゃ。

終わってしまうものもあるけど、その中でまた新しい何かが始まるって事もあるはず。

それは多分、最終的には「人」に関わることなんでしょうけど。

そういうのとても大切にしていきたいなって思います。

それはそう簡単には薄らいでいかないはずだからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🚉鉄道の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事