続・シーガイア100倍!!

筑前前原へ行ってみる・・・

2024.1.3 12:20 博多駅 天気:⛅  気温:9℃

博多駅。


再び地下鉄へ。


一応、切符で行きましょか。


やってきたのは筑前前原行き。


これから筑前前原駅に行ってみます。
国鉄リバイバル塗装の103系がいたらいいけどな。。。


姪浜からは・・


JR筑肥線となります。


乗った時は混雑してたけど、姪浜を過ぎるとこの通り。


九州福岡らしい、、、マルタイラーメンの広告が・・


筑前前原駅に到着です。


筑前前原、現在地!



そして・・・

103系がいました。


駅でしばらく観察しました。



次にやって来た西唐津行きも・・・


通常塗装の103系


まぁそんなにうまくいくわけないか。。。



その後も国鉄色は現れず・・・


時間になったので戻ります。


乗車。



中洲川端まで行きましょう。


つづく

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
さえさん。
本年もよろしくお願いいたします。

う~😣
そんな美味しいネタがあったのに
すっかり失念しておりました😢

そうでしたよね~
しかし、筑前前原駅はまた行くことになると思いますので(7月予定)その時は必ず。。。

夏も楽しい旅になりそうだ‼️
小松音楽教室 さえ
おはようございます♪
筑前前原駅まで行かれたんですね。
私の弾いた駅ピアノ🎹、見ましたか?
エアーでも弾いてもらいたかった(笑)
福岡、楽しんでくださいね!
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事