続・シーガイア100倍!!

キハ37。出発進行!!

2023.12.26  15:45  三菱自工前駅

1日目【第7ランナー】
水島臨海鉄道普通

所要時間:28分
乗車距離:10.4Km

15:52三菱自工前
15:55水島
15:57常盤
15:59栄
16:03弥生
16:07浦田
16:09福井
16:13西富井
16:16球場前
16:20 倉敷市

来た!


予想通りキハ37が来ました。


いいねー!!


乗車しまーす😃


見事なロングシート。


いえーーーーーい!!


数分も止まらず途中駅かと思う位で出発しました。


旧型車両。。。のんびり走っていいねぇ~ 車両に負担かからないし。


バードさん。弥生駅で貨物とすれ違うって言ってたな。。。


その弥生駅。本当に来た😲


ブラボー!


お客さんは少なかったですね。車掌さんが乗ってて切符販売回ってました。


浦田駅。


西富井駅。


球場前まで戻って来た。


JR線が接近。


倉敷市駅。見えてきました。


お疲れさまでした。


楽しかった!



直ぐに折り返します。西側の跨線橋から撮ってみましょう!


むっちゃ慌てました。思った以上に時間が無かった😅 来てるね?


行ったー!!



さようなら!!



ほぼ同時・・・スーパーやくも!! さようなら!



なんか、、、大満足でした。

岡山に戻りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事