続・シーガイア100倍!!

佐世保線(みどり4号:787系)

おはようございます。



佐世保駅7:00。まだ暗いね。今朝の気温は9度。


だれもいない駅。


ホームに上がってきたら。。。。

両ホームに787系!


だんだん明るくなる。


BM2編成。


いいねーーーー!


さぁ出発!


1号車に


乗車します。


だーれも乗ってないし。。。しかも終点博多までケント1人でした。



佐世保を出発。早岐までは背を前にして走行します。



佐世保線も全駅ゲットするよ。



7:20 早岐駅。


6分停車するんだって。


みどり4号は、ここで進行方向を変えて博多へ向かいます。


早岐までは先頭車だった1号車は、一番後ろに。。。これで座席の向きと一致します。


有田7:38


途中、濃霧の中を進みます。


日が上がってきたけど霧のせいで・・・


真っ白。


残り1駅!


よし!佐世保線全駅ゲット!


おや?


あーーー! そうか!佐賀といえば・・・


8:06 肥前山口。ここからは前日通った長崎本線。


肥前山口を出る頃には霧も晴れて。。。


あーーーー!


バルーン佐賀駅付近。ここから来てたんか~。


8:18 佐賀駅。


西唐津行きの普通列車が停車中でした。


新鳥栖。



大きく左へカーブして



鹿児島本線と合流します。


8:38 鳥栖駅。



その後、二日市駅に停車して・・・

電車区が見えてきたら・・・


博多駅が近いです。


間もなく到着!


9:02博多駅に到着。


おつかれさまでしたー!



新幹線で熊本に向かいますよ!

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【JR九州】鉄道の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事