続・シーガイア100倍!!

チェックイン!

ご案内~



いつもご苦労様。


コンシェルジュでチェックイン


ただいまー


戻ってきた。


腰に貼るシップをお願いしたら、コンシェのスタッフが持ってきてくれました。ありがとう!


さぁ。これから大量にチェックインしてきますよ~


腰にいいかも。。。温泉。


行こう行こう!


降りてきました。


気持ち良い天気ですね~


受付にIN


腰がつらいときは、、、結構長いかも。。。


やっほー


オーシャンドームについて、また真剣に考えるとき。。。。かな。


入浴後・・・


あ。ちなみにこんな感じになってます。


もうお正月の飾り付けが・・・


なんだ。この感じは。。。

コメント一覧

ケント
きじとらさん。

あけましておめでとうございます。

よく気がつかれましたね。

写真の部屋は70㎡あります。

最もスタンダードな部屋でも50㎡なんですよ(一部35㎡の部屋あり)

さらに窓が大きいためだと思います。

きじとら
今までのホテルに比べて、シーガイアって部屋が広いですね?
開放感が全然違うってのかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事